schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8.16~8.22【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

先週も雨ばかりでしたね~。(;^_^A。
まったくもって天気が合わず。
雨中止も続きました!!

もう秋雨前線って・・・。

勘弁してよ~って感じですね。

早すぎだろっ!!(-_-;)

f:id:schunchi2007:20210809044531j:plain
例年8月は230キロ、240キロ走ってるんですが
今年はいまだ178キロ・・・。

どうなるんでしょうね~~~~。(-_-;)。

さて、今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210822202618j:plain

土日なんとか走れましたo(^o^)o。

体重、体脂肪率ともにいい感じで下げております。

なんとか、体重増加は阻止できているので
良しにしないといけないですかね(笑)
この先、どうなるかなって感じですが・・・。
まぁ、この週末ガッツリ走ったので
この調子で今週につなげていきたいと思います。

平日動けなかった分
土日でかなりガッツリ行きました
とりあえず良いかな(笑)

昨年データ8.16(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210822202917j:plain

体重、体脂肪率ともに

いい感じで減らしてきているかなって
感じでしょうか~。o(^o^)o。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
もうしばらくは有酸素メインになりそうです。

あと2週間。頑張っていきたいと思いますo(^o^)o

■トレーニングデータ8.22

ついでに8月22日

レーニングデータも公開しておきますね。

f:id:schunchi2007:20210822203046j:plain

これだけやればいいですよね(笑)

昨日もいい調子で動けましたo(^o^)o

 ■有酸素運動(週)

8月16日(月)お休み

8月17日(火)お休み

8月18日(水)ジョギング 12.47キロ

8月19日(木)お休み

8月20日(金)ジョギング 12.29キロ

8月21日(土)ジョギング 21.60キロ

8月22日(日)ジョギング 18.71キロ

只今、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入っております。(;^_^A
平日は結構残念な天気で・・・。それでも
土日結構動けました

その分、動いた日は、少しだけ距離を延ばして

走っております。

 

■筋トレ(週)

8/16(月)お休み

8/17(火)ダンベル系35分 アブ30分 懸垂40回 

8/18(水)お休み

8/19(木)  腹筋系35分 アブ30分 懸垂40回

8/20(金)お休み

8/21(土)ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

8/22(日) 腹筋系50分 アブ30分 懸垂40回

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

 ■食べ物

8月20日金曜日 海鮮丼

f:id:schunchi2007:20210822203730j:plain

 ■まとめ

体重、体脂肪率ともにあとひと踏ん張り
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210822203900j:plain

ジョギング中、狩野川
川霧がかかっていました

結構珍しい光景です!!(笑)

ちょっと見づらいかもですが・・・。(-_-;)

 

ということで今日からまたお仕事です。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!