schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7.19~7.25【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

4連休終わっちゃいましたね。

皆さま、どんなお休みでしたか?
オリンピックをご覧になられた方も
いらっしゃるんでしょうね。(笑)。
今回の4連休、
僕は良く動きましたぁ(笑)。

さて、今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

レーニングの方ですが、有酸素に切り替えて
だいぶハードになってきております。(;^_^A。

体重は、相変わらずビミョーですが、
多分水分とり過ぎなんですよね。
そこが原因かなって自分なりに分析しています。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210725112213j:plain
体重は、ちょっと戻っちゃってます。

ただ、前日は・・・。

f:id:schunchi2007:20210724072811j:plain

なので、しばらく様子見で

いいかなって思っています。

とにかく暑いから、
ドリンクやらアイスやら・・・。
その辺が影響しているんでしょうね。(;^_^A。 

昨年データ7.25(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210725112555j:plain

距離が少し違うので、

参考にはならないかもですが・・・。

ただ、昨年よりは、

いい感じで減らしてきているかなって

感じでしょうか~。o(^o^)o。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
しばらくは有酸素メインになりそうです。

■トレーニングデータ7.25

レーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210726050049j:plain

いやぁ~昨日もよく動いた(笑)

 ■有酸素運動(週)

7月19日(月)お休み

7月20日(火)ジョギング 11.36キロ

7月21日(水)ジョギング 11.26キロ

7月22日(木)ジョギング 18.26キロ

7月23日(金)トレッキング 20.00キロ

7月24日(土)ジョギング 18.44キロ

7月25日(日)ジョギング 18.71キロ

ここからは、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入ってきます。(;^_^A

■筋トレ(週)

7/19(月)お休み

7/20(火)懸垂20回

7/21(水)懸垂20回

7/22(木)  ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

7/23(金) お休み

7/24(土)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

7/25(日) ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
パーソナルトレーニングday。
朝トレはお休みです。

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

ただ、今週は事務所の外掃除の当番週。(;^_^A。

やってられないかもって感じですかね。

 ■食べ物

外食はしませんでした。

ただ、どうも水分ばかり飲んじゃって

水太り傾向が続いております。(;^_^A

 ■まとめ

体脂肪率が、いい感じに
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210725114229j:plain

朝早いので、富士山が赤富士チックな感じo(^o^)o。
これだけ、雰囲気いいとつい見ちゃいますね。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事もどうなるのかな。

今週は少し動きが出てくるかなって感じ

ちょっと油断するとやばいので

気を引き締めてあたりたいと思います。

早く落ち着いてくれるとよいんだけど。

 

 ということ、本日は、トレーニング報告記事でした。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o