schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルって?

おはようございます。schunです。 今日は、久々に「はてな」ならぬ、「こっちがはてな?」ブログでございます。 最近考えていること。でもよくわかんないんだよな~。ってあたりを記事にしてみます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、教えてくださ…

慣らし・・・・。

おはようございます。schunです。 今日は、いろいろなものを慣らし始めました。 といった視点で書いてみます。 先日、「夏に向けた新アイテム」といった 記事を書いてみました。 記事本文は、以下のリンクをご覧くださいませ。 schunchi2007.hatenadiary.com…

4.19~4.25【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今週も引き続き難所の週となります。(;^_^A。 どうなるのか・・・。 正直、全く読めてませーん(;^_^A。 どうなるんでしょう~~~・・・。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 体重は増加。 …

少しは進歩しているのかなぁ~。

おはようございます。schunです。 今日は、プランクのお話です。 プランクとは・・。 プランクと言っても・・・・。ですよね(;^_^A。 こんな感じのものです・・・。 お腹周り全体に効く態勢ですよね。 これを、schunは腹筋をやる日に必ず入れております。 「…

4.12~4.18【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今週が、新年度早々の難所となります。(;^_^A。 どうなるのか・・・。 正直、全く読めてませーん(;^_^A。 どうなるんでしょう~~~・・・。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 体重は増加。…

ギリギリ走れたo(^o^)o

こんばんは!!schunです。 今日は結構忙しくって、こんな時間のアップとなりました。なので、明日はお休みとなります。o(_ _ )o。 だいたい日曜日はOFFデイにしているんですけどね(笑) さて、先週は、走れなかった話題でしたが、 今日はギリギリ走れた話題…

とんだ珍客?

おはようございます。schunです。 今日は、トレーニングネタです。 いつも、ネコのたまに邪魔をされるって 話は書いておりますが・・・・。 先日は1日に2件の中断が生じました。(;^_^A。 その辺を今日は書いて参ります。 まずいつものように邪魔する「たま」…

夏に向けた新アイテム

おはようございます。schunです。 今日は久々にmonoネタです。o(_ _ )o。 実は、登山靴がだいぶ傷んできまして、買いたいなって思っておりました。 2足が現在稼働中なのですが、 高山用・・・。縫製が痛み水漏れする このため、現在低山用で高山も行っており…

朝ランo(^o^)o

おはようございます。schunです。 本日は朝の雨ですね。 こちら結構降っています。(-_-;)。 今日は、先日の朝ランの話題。 走りながら色々とチェックしたり考えたりしています(笑)気温8度でちょっと寒かったんですが、結構楽しめました!! 今日はその辺の話…

4.5~4.11【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 新年度早々、重たい日々が続いております。(;^_^A。 今週はどうなるんでしょうか? 正直、全く読めてませーん(;^_^A。 どうなるんでしょう~~~・・・。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 …

なんと雨・・・。(-_-;)。

おはようございます。schunです。 今日は大変短めです。(;^_^A気持ちで書いています!! 実は、 今からジョギングに 行こうかと思っていました!! 天気予報によると、今日明日は久々の土日とも晴れの日と聴いていたのに・・・。うん、確かに聞いた!!なの…

お花見ランチ(振り返り)

おはようございます。schunです。 今日は、振り返り記事でございます。 桜のシーズンが終わりました。今年も、桜のシーズンにお花見ランチをやったのですが、その辺を今日は書いてみます。 お花見ランチ 通常、桜のシーズンは、家のベランダに テーブルを出…

お花見ラン。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日は、お花見ランの「最終」版です。 とうとう今年の桜も見納めです。 今年の桜・・・。 去年は、ちょうど、土日に見ごろといった感じで良かったんですが・・・・。 今年は、先週土日はまだ早く、今週土日はかなり散って…

3.29~4.4【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 いよいよ令和3年度が始まりました!! 今週はどうなるんでしょうか? 正直、全く読めてませーん(;^_^A。 重たくなければよいのですが・・・。 どうなるんでしょう・・・。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます…

トレーニングシートを作ってみた(笑)

こんばんは!!schunです。 今日は、いろいろと用事があって、 こんな時間になっちゃいました。(-_-;)。 さて、先日来、インスタ用のトレーニングシートを 作っておりまして、ようやく完成しました。o(^o^)o なぜ作ることになったのか・・・。 基本インスタ…

筋トレか?有酸素か?

おはようございます。schunです。 今日は自分の中でよく悩んでいる話題です。 トレーニング系の話題となります。o(_ _ )o。 (注意)どちらがいいかを載せた訳ではありません。自分の悩んでいる事を書いたものです。o(_ _ )o。恐縮です!! なぜトレーニング…