schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.04~4.10【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

ここのところ、仕事が忙しく
全くブログの更新ができず申し訳ございません。

レーニングも結構停滞気味・・・。

まぁ、仕方ないですよね~~~。

f:id:schunchi2007:20220301054156j:plain

ここのところ体力温存モード

体を休めることに注力しております。

さてさて、今日は月曜日。

恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

昨日は体重を測っておりませんでしたので

土曜日のデータです。

土曜日ですが、4か月ぶりにトレッキング。

トレッキングをやると

一気に体脂肪率が落ちるんですよね。

いつも何でだろう~って感じですが・・・。

f:id:schunchi2007:20220411060855j:plain

久々に10%切っていました。(;^_^A。

瞬間風速的でしょうけどね~~~。

参考値にはなりませんね。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220411061022j:plain

まぁ、そんなもんかぁ~。

山行かなければ、だいたいこんなもんですよね。

体重が少し今年のが低いのかなって感じです。

 ■有酸素運動(週)

4月4日(月)お休み

4月5日(火)お休み

4月6日(水)お休み

4月7日(木)お休み

4月8日(金)11.08キロ ジョギング

4月9日(土)14.80キロ トレッキング

4月10日(日)お休み

今回が最後のお花見ランだったかなぁ~。

富士山に桜がとってもきれいでした。(笑)。

f:id:schunchi2007:20220411061505j:plain

ちなみにお絵描きもしてみましたよ(笑)。

f:id:schunchi2007:20220411062359j:plain

■筋トレ(週)

4/4(月)お休み

4/5(火)お休み

4/6(水) アブローラー&懸垂50回

4/7(木)  お休み

4/8(金)お休み

4/9(土)お休み

4/10(日)ダンベル系60分 懸垂70回

こっちもかなり少なめ。(;^_^A。

まぁ、しゃーないっす。

 ■食べ物

f:id:schunchi2007:20220411062712j:plain

久々にアジ天重を食べちゃいました。

相変わらず、おいしかったですo(^o^)o。

 ■まとめ

体重は一進一退中(;^_^A。
ここまで有酸素を時々入れていました。

ここから先は、筋トレを少し進めようかと

ただ、しばらくはまだ自重中ですけどね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220411062854j:plain

トレッキング途中の風景から。

海と富士山と桜。

この周辺、ロープウェイなんかもありまして

イカーや観光客など1000人くらい

いただろうと想定されるエリアですが、

この風景を見たのは10人くらいじゃないかなってくらい

マイナーな場所。

でもこの日、一番いい風景だった気がしていますo(^o^)o。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も忙しいんですよね~。

前職の残務もちょっと入ってたりして・・・。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o