schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24~8/30(高)運動記録!

おはようございます。schunです。 先週も暑かった。(-_-;)。 正直、そうめんと冷たいラーメン、冷やしパスタしか食べれない感じになってきています。 サラダに豚しゃぶを追加して、なんとかたんぱく質は摂取。 もうちょっと涼しくなってくれるとよいんですけ…

ダンベルup

おはようございます!!schunです。 今日は、ダンベルのお話です。o(_ _ )o。 週の中日は筋トレにって考えていて、 今日もこの後は、ジョギングではなく筋トレをしようって思っています!! さて、お家でトレーニングをしている関係上、そんなに重たいダンベ…

減量終了→維持へ

おはようございます。 現在進めております減量ですが、そろそろ、着地点に近づいております。 そろそろ減量終了かなって気がしています。 実は、昨年は、ガッツリやりすぎまして・・・。(-_-;)。 体脂肪率一桁まで下げちゃいました。(;^_^A。 瞬間風速的には…

8/17~8/23(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね(-_-;) コロナの感染者、一向に減らないですね。 合唱団クラスターも発生して、 9月からの合唱の再開を考えていただけに だいぶ痛い感じです。 来月に再開は持ち越そうかなって…

8/10~8/16(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね(-_-;) お盆シーズン、隣の温泉施設のホテルは、ほぼほぼ首都圏ナンバー。 ニュースでは、渋滞も起きずといった報道がありましたが 集中しているところは集中しているんだろうな…

新戦力投入o(^o^)o

おはようございます。schunです。 毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 水分しっかりとって、熱中症等にお気を付けくださいませ。 ジョギングは走りやすい温度の時間帯を選びたい。 さて、今日は、ジョギングネタでございます。 実は…

8/3~8/9(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね(-_-;) 自分自身は、自粛をしておりますが、首都圏ナンバーの車が 相当入ってきていて、大丈夫なのかなて思っちゃってます。(;^_^A。 まぁ、自粛要請は、強制力は全くなく、 し…

水分量とランニングについて

おはようございます。schunです。 梅雨が明けて一気に熱くなりましたね。(;^_^A 今日は、ジョギングの話題です。 実は、ここのところ朝、集中的にジョギングをしています。 ジョギング時の水分放出状況 ジョギングをしているときに感じるのは汗。 どのくらい…

7/27~8/2(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。 とうとう東京の感染者数が、もう一段階上がった感じですね。 5人が、50人、100人、200人、400人・・・・。 どうなっちゃうんでしょうね。 今年は県外の山はいけないんだろうなぁ~と思うようになってきた 今日この頃でご…