schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8/24~8/30(高)運動記録!

おはようございます。schunです。

先週も暑かった。(-_-;)。

正直、そうめんと冷たいラーメン、冷やしパスタしか食べれない感じになってきています。

サラダに豚しゃぶを追加して、なんとかたんぱく質は摂取。

もうちょっと涼しくなってくれるとよいんですけどね~~~。

台風も結構来るようになってきていて、

もうすぐ、秋の到来なんでしょうかね~~~。

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でございます。o(_ _ )o。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200830193754j:plain

やばい・・・・。瞬間でも10%割っちゃいそう。(-_-;)

ちょっと下がりすぎ感がありますね。(-_-;)。

少し筋トレの量を増やしていこうかと思います。

ということで、少しトレーニングバランスを変更しようかと思っています。

その辺は、また別記事で描いてみますね。

有酸素運動

8/24(月) 休息日

8/25(火) ジョギング 11.11キロ

8/26(水) 休息日

8/27 (木) 休息日

8/28 (金) 休息日

8/29 (土) ジョギング 16.43キロ

8/30(日) 休息日 16.32キロ

筋トレ、有酸素半々でやろうかと思っていたのですが、

あいにく木金で雨でして(-_-;)。

結果、こんな状況になっております。o(_ _ )o。

これでも体重が減少傾向。さらに考えないといけないですね。(-_-;)。

筋トレ

ということで、筋トレは予定よりも多めとなっております。

まさか、この時期に雨の影響が出るとは思っておりませんでした。(笑)。

まぁ、体重も下がり気味なので、良しにしましょう。o(_ _ )o。

8/24(月) 休息日

8/25(火) 休息日

8/26(水) ダンベル系60分 懸垂14回

8/27 (木) ダンベル系60分 懸垂14回

8/28 (金) ダンベル系60分 懸垂14回

8/29 (土) 休息日

8/30(日) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

この懸垂は個人的に5回一括りにした方がやりやすい感じなので、5回1セットにしています。

■外食

先週は外食は致しませんでした。o(_ _ )o。

■まとめ

先週は、雨の関係であまり有酸素ができませんでした。

実は、昨日もホントは走ろうかと思いましたが、土曜日の体重を見て

筋トレに切り替えた感じです。(-_-;)。

また、月曜日から週3くらいのペースで少し様子を見ていきたいと思います。

予定体重56キロからだいぶ下がっちゃっていますのでね。

少し、筋トレを増やしつつ、様子を見ていきます。その辺の話はまた今度~。o(_ _ )o。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!