schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8/10~8/16(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。

 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね(-_-;)

お盆シーズン、隣の温泉施設のホテルは、ほぼほぼ首都圏ナンバー。

ニュースでは、渋滞も起きずといった報道がありましたが

集中しているところは集中しているんだろうなって

ジョギングしながら、感じております。(-_-;)。

  

さて、先週の運動記録です。

 

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200816175613j:plain


山登りの後は、以前ブログにも書きましたが、大体体重が増えているので

先週より、300gだけど下がったってことは、少し期待できるかなって感じです。(笑)。

まぁ、しばらく、

強制的にo(^o^)o 有酸素運動!!

って感じですね。

有酸素系

8/10(月) 休息日

8/11(火) ジョギング 11.17キロ

8/12(水) ジョギング 11.22キロ

8/13 (木) ジョギング 11.09キロ

8/14  (金) ジョギング 11.16キロ

8/15  (土) ジョギング 16.75キロ

8/16 (日) トレッキング 16.80キロ

毎日のジョギングは、実は効率的ではないんですけどね。

ただ、天気もいいのでついつい走っちゃう感じです。(笑)。

今週は、中日に筋トレを入れればいいかなって思っています。

 

筋トレ

ということで今週もジョギング優先でお休み傾向でしたo(_ _ )o。

8/10(月)休息日

8/11(火)休息日

8/12(水)休息日

8/13(木)休息日

8/14(金)休息日

8/15(土)ダンベル系45分 懸垂14回

8/16(日)ダンベル系45分 懸垂14回

懸垂7回×2セットを通常メニューに変更しました。

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

9月15日までは有酸素中心になる予定です。

少し体重を下げることに注力します。 

■外食

 今週は無し。

■まとめ

先週は有酸素中心にガッツリできました。(笑)。

 

ただ、運動で痩せるのは、限度がありますので、バランスよく

食事コントロールも進めていきたいと思います。ガンバロー!!

  

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!