schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.5~10.11【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

最近温度が、よくわからずでして・・・。

暑いのか~寒いのか~。どっち~~~。

みたいな感じで、服装に困る日々が続いております。(;^_^A。

とりあえず、先週から、

長袖、長タイツ

走るようになってきました。

このため、

ロゴも秋版、長袖、長タイツの今の格好

表現しております。

リュックも赤から黒に変えまして(笑)。

まさにこんな格好で走っています。o(^o^)o

黄葉はまだ先ですけどね~

さて、先週の運動記録でございます。o(_ _ )o。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201011175125j:plain

今週は天気が微妙で(;^_^A。

なかなか走れなかったんですよね。

そんなこんなもありまして、

体重戻り気味な感じです。(;^_^A。

まぁ、54キロ台ですのでね。

この辺でしばらく止めておこうとは思っています。

有酸素頑張ります。o(^o^)o。 

有酸素運動

10/6(火) ジョギング11.18キロ

10/7(水) ジョギング10.30キロ

10/11(日)  ジョギング16.23キロ

■筋トレ

10/5(月) 腹筋系60分 懸垂21回

10/6(火) 休息日

10/7(水) 休息日

10/8(木) 休息日

10/9(金) ダンベル系60分 懸垂21回

10/10(土) ダンベル系75分 懸垂28回

10/11(日) ダンベル系75分 懸垂42回

 

少し懸垂を増やせるようになってきました。

下制も意識ができるようになりつつあります。o(^o^)o

■食べ物

ついつい食べちゃいました。(;^_^A

先週からオープン

行きつけのお店の豚肉のロース丼。

ちなみに、注文が

ご飯少な目、豚肉1枚(通常2枚)、バター、ワサビ無し
で頼んでこのボリュームです。(;^_^A。f:id:schunchi2007:20200705200419j:plain

美味しいんですよね~~~。(;^_^A。

こうすると結構キャベツ多めでヘルシーな感じになります。(笑)。

 

■まとめ

ちょっと先週は雨が多く、しかも朝早出だったので、ジョギングが

なかなかできませんでした。

その関係か、食べすぎか、ちょっとビミョーですが、

体重は戻っちゃってますね。(;^_^A。

まぁ、とりあえず、もう少し有酸素をコンスタントにやって

この位の体重を維持できるようにしていきたいと思います。

今週の風景

とうとうミカン狩りが始まったみたいです。

季節はどんどん進んでいるんですね~~~。

f:id:schunchi2007:20201011180807j:plain

 

 また一週間始まりますね。(;^_^A。

今週も頑張りましょうo(^o^)o、

今日は午前中が勝負。吉と出るか、凶と出るか・・・。 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました。