schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.18~2.23(低)運動記録!!

今日は、月曜日。先週のトレーニング結果のご紹介です。 先週は、忙しくって微妙な感じでした。 特に週末仕事で全くできず・・・。 残念な感じでございます。o(_ _ )o。 ■有酸素運動 今週は全くできず状態でございました。o(_ _ )o。 ■筋トレ 2月17日(月)…

土曜日のお話「お花見run!」

おはようございます。schunです。 土曜日は、打ち合わせが二本ありましたが、合間を利用して お花見runしてきました(笑)。 近所の堤防がちょうどカワヅザクラがいい感じでしてね。 気持ちよく走ることができました。 青空だとよかったんですけどね~。 さす…

2.10~2.16(高)運動記録!!

おはようございます。schunです。 先週のトレーニング結果です。 意外と・・・・。やれたのかな。(笑)。なのに体重は下がらん(;^_^A ■有酸素運動 2月11日(火)ジョギング 16.19キロ 2月15日(土)ジョギング 16.25キロ ■筋トレ 2月10日(月)腹筋系上腹部…

今週のお題「元気の秘訣」

おはようございます。schunです。 今日は今週のお題から・・・。 今週のお題は「元気の秘訣」らしいです。 ということで、僕の元気の秘訣は・・・。 「なんだろう~?」 ■風邪をひかなくなった→山登り????? やっぱり山登りかな・・・。(笑) これを始め…

2.3~2.9(低)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 毎週月曜日恒例(にしたい!!(笑)) トレーニング結果です。 今週は、走れませんでした(泣) 時間が作れず、断念しましたo(_ _ )o。 ということで、先週のトレーニング結果でございます。 今週は低強度ですかね。走れなか…

トレーニングなし「意図的に・・・(笑)」

おはようございます。schunです。 いつもこの時間帯はトレーニングをしています。 今日は流れで行くと腹筋の日なんですが、 時々休息日を1週間に1度、2度設けるようにしています。 疲れているときに無理にしても仕方ないかなと。 追い込む!! っていう考え…

1.27~2.2(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 今日は、先週の運動記録のご報告でございます。o(_ _ )o。 1月24日~26日はほぼお休み。(;^_^A。 忙しくって時間が作れませんでした(泣) ということで、月曜日スタートで書いてみました。 それの方が、「先週」って表記し…

久々に走れた〜o(^o^)o

こんばんは。schunです。 今日は、子供の入試に静岡市に行ってきました。 9:30から開始ということで、 自宅を7:00に出発。 8:20には静岡につけたので、ガストで時間潰し。 9:00にガストを出て、大学へ送り届けました。 その後はまたガストへ戻り、着替え。 …