schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

土曜日のお話「お花見run!」

おはようございます。schunです。

土曜日は、打ち合わせが二本ありましたが、合間を利用して

お花見runしてきました(笑)。

近所の堤防がちょうどカワヅザクラがいい感じでしてね。

気持ちよく走ることができました。

青空だとよかったんですけどね~。

さすがにそこまでとはいかなかった(;^_^A。

花見run

まずは、土手を登ってショートカット(笑)

f:id:schunchi2007:20200215212232j:plain

横の道路。河津桜帰りか、渋滞してました。(-_-;)。

そこからは、堤防道路を走ります。

ここも十分きれいなんですよね(笑)。

結構見に来られている方もいらっしゃいました。

f:id:schunchi2007:20200215212323j:plain

f:id:schunchi2007:20200215212513j:plain

花はこんな感じ。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200215212541j:plain

途中の公園から

途中、公園もあるのですが、堤防道路から見るとこんな感じです。

河津桜と富士山のコラボo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20200215212632j:plain

f:id:schunchi2007:20200215212647j:plain

富士山

最後は富士山に向かって走って折り返しとなります。

f:id:schunchi2007:20200215212720j:plain

わんこ

途中、いつもの芝わんこもいてo(^o^)o

最近出ていなかったので、久々の再開o(^o^)o。

ついつい写真を撮っちゃいました。

f:id:schunchi2007:20200215212816j:plain

相変わらずおとなしいです。(笑)。

ってな感じで、お花見runでした。

来週も見れればいいけどな・・・。時間が取れないかな~さすがに(笑)。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200215212917j:plain

ほぼほぼ変化ございませんでした(;^_^A。

筋トレも1時間弱やったんだけどな・・・。まぁ、しゃーない。

 

というわけで、本日もご一読いただきありがとうございました。