schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

お花見RUN2021VOL.1

おはようございます。schunです。

今日は、お花見runの話題でございます。

ジョギングコースの河津桜
きれいに咲いて参りまして。
いい感じでお花見
できるようになって参りました。
なので、誰かに会いそうな感じはありましたが、
恒例のお花見RUNをしてみました。

ちなみに、昨年のこのRUNについては、

以下のリンクをご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

リンクにはかわいい柴わんこも載せてありますよ。(笑)。

今年のこの記事は、少し早めな感じですね。
来週も楽しめると思うので、
来週も続編を書いてみようと思っています。

ロゴをお絵描きo(^o^)o

ちなみに、ロゴ描きました(笑)。

f:id:schunchi2007:20210214194502j:plain

実写版から起こそうかとも思いましたが、
桜・・・・。描くのが面倒で・・・。(;^_^A。
そこまで時間が取れないので諦めちゃいました。

今回は、かわいい系でロゴを制作。

まぁ、この程度でご勘弁くださいませ。o(_ _ )o

ということで、お写真をどうぞ!!

お花見RUN

f:id:schunchi2007:20210214195057j:plain

やっぱり、青空とさくらは良い組み合わせですねo(^o^)o。

もう一枚・・・。

f:id:schunchi2007:20210214195248j:plain

青い空に白い雲そしてピンクの桜・・・。

春ですね~~~~(笑)

f:id:schunchi2007:20210214195142j:plain

山と桜も好きな組み合わせですo(^o^)o。
来月には、正面の山に登りに行こうかなって思っています。
そろそろ山歩き解禁かな・・・。o(^o^)o。

ジョギングコースo(^o^)o

ジョギングコースはこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20210214195338j:plain

人が多めで・・・。ちょっと引きました。(;^_^A。

普段はそこまで多くないんですけどね人出・・・。

結構いらっしゃっていて、普段からウォーキングや
ジョギングですれ違う皆様でなく、
花見客って感じでした。。

f:id:schunchi2007:20210214195456j:plain

帰りは下から見てみました。

帰りは下の道から、見上げる格好で・・・。

f:id:schunchi2007:20210214195614j:plain

こういう構図もいいですよね。

ホントはちゃんと山を見せたかったんですが、
うまくはまりませんでした。(;^_^A。

ということで、今年もいい季節になってきました。

しばらくは、河津桜でお花見RUN

楽しみたいと思います。

 

皆様、本日もご覧いただきましてありがとうございました。

今日も一日、頑張っていきましょうo(^o^)o。