schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや(;^_^A~

こんにちは。schunです。 今日は、昨日の続きにします。 内容は、ワクチン接種完了パート2って感じですかね。 今日も、昨日に引き続き、タイムリーに書いております。 昨日の記事は、下のリンクからご覧くださいませ。 schunchi2007.hatenadiary.com この時…

ワクチン接種完了

おはようございます。schunです。 今日は、珍しく何もすることがない・・・。そんな日です(笑)。 朝のジョギングも、筋トレもなし。 なぜならば、昨日の夕方 ワクチン接種の2回目だったのですが 翌日は事務所のみんなから、 何もするな!! って指示が飛んで…

7.19~7.25【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。 4連休終わっちゃいましたね。 皆さま、どんなお休みでしたか?オリンピックをご覧になられた方もいらっしゃるんでしょうね。(笑)。今回の4連休、僕は良く動きましたぁ(笑)。 さて、今日は月曜日。 月曜日恒例のトレーニ…

夏仕様にrun

おはようございます。schunです。 今日は、ジョギングの話題です。 先日、最近のジョギングについて 記事にいたしました。 その時の内容は、以下のリンクからご確認ください。 schunchi2007.hatenadiary.com 筋トレから、有酸素へ切り替えを行いその関係でジ…

7.12~7.18【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今日は月曜日。 月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。 実は、だいぶトレーニングスケジュールがハードになってきております。(;^_^A。ただ、体重は・・・。みたいな感じですね。 ■schunの現状 う~~~~ん。 …

ワクチン接種1回目

おはようございます。schunです。 今日はワクチン接種の話題です。 市役所においても、オリンピックスタッフや避難所スタッフを先行してして接種することとなり両方とも絡んでいる僕は、先日1回目の接種をすることとなりました。 キャンセル者の穴埋めもかね…

7.5~7.11【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今日は月曜日。 先週はお休みをさせていただきましたが、 月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。 実は、だいぶトレーニングスケジュールがハードになってきております。(;^_^A。ただ、体重は・・・。みたいな感…

トレーニングと「たま」(前回の裏話)

おはようございます。schunです。 相当疲れているようで、同じようなネタを既にお絵描きネタでアップしていました。 何でこんなに多様な記事を書いているのやら 相当疲れていますね。(;^_^A。 前回の記事は、下のリンクからご覧くださいませ。 schunchi2007.…

梅雨雨の合間に・・・。

おはようございます。schunです。 今日もジョギングのお話です。 実は先日、 もともと伊豆半島は結構降りますからね。それから比べればってところはありますが、今日明日は気を付けて過ごしたいと思います。橋が折れたようなところもあるようですので とか、…

最近のラン・・・。

おはようございます!!schunです。 今日は、朝のジョギングの話題でございます。 筋トレからジョギングへ ここで、朝の時間を筋トレからジョギングへ移行しました。 本来であれば、今の時期は、ガッツリ走っている「はず」なのですが・・・。(-_-;)最初はい…

パーソナルトレーニングを受けてみました。

おはようございます。schunです。 実は、月曜日からばぁばが入院し、手術、今日退院という状況で、現在大変バタバタしております。 そんなこんなで、今週はほぼ更新ができませんでした。 ご了承ください。o(_ _ )o 明日も厳しそうなので、今、ばぁばを迎えに…