schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7.12~7.18【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

実は、だいぶトレーニングスケジュールが
ハードになってきております。(;^_^A。
ただ、体重は・・・。みたいな感じですね。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210718193931j:plain

う~~~~ん。

距離をこなしている割に、あまり体重が・・・。

体脂肪率が、大幅に改善してきている

感じですがね。o(^o^)o。

 

昨年データ7.19(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210718194131j:plain

距離が少し違うので、

参考にはならないかもですが・・・。

ただ、多少は改善してきてるのかな

って感じですかね。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
しばらくは有酸素メインになりそうです。

■トレーニングデータ7.18

レーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210718194215j:plain

 ■有酸素運動(週)

7月12日(月)お休み

7月13日(火)ジョギング 11.35キロ

7月14日(水)お休み

7月15日(木)お休み

7月16日(金)ジョギング 11.47キロ

7月17日(土)ジョギング 18.02キロ

7月18日(日)ジョギング 18.36キロ

ここからは、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入ってきます。(;^_^A

■筋トレ(週)

7/12(月)お休み

7/13(火)懸垂20回

7/14(水)腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

7/15(木)  腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

7/16(金) ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

7/17(土)お休み

7/18(日) ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
お休みですかね。

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

 ■食べ物

外食はしませんでした。

ただ、どうも水分ばかり飲んじゃって

水太り傾向が続いております。(;^_^A

 ■まとめ

体脂肪率が、いい感じに
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210718194850j:plain

久々に富士山をすっきりと

見ることができました(笑)。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事もどうなるのかな。

今週もまだ読めない感じです(-_-;)。

改善も悪化もせず状態で

前に進んでいないことだけは確かな感じ。

困りますよね~。(-_-;)。

 

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o