schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.22~6.28 ほぼほぼ、お休みでした~o(_ _ )o。

おはようございます!!schunです。 東京の感染が増え続けていますね~~~。 心配な限りでございます。 そんな中、 先週は、仕事がものすごいシビアな感じの動きをしていまして、 メンタル的に落ちているというか。 こんな時に、体力までそいでもろくなこと…

6.15~6.21(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 とうとう、県外移動が解禁になりましたね。 東京の感染がこれ以上、悪化しないことを祈るばかりです。 そんな中、 僕も、山歩きを解禁したり、結構ハードに動いています。 今日あたりは、お休みしてもいいかなって思って…

6.8~6.14(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 緊急事態宣言は解除されしばらく経ちますが、 東京の感染者、減りませんね~~~。 東京アラート解除、第3ステップへって早くないですか? 緩和も大事だけど、一度緩和すると、また縛るのはきつい気がするんですよね。 そ…

梅雨モード

おはようございます!!schunです。 とうとう、梅雨シーズンが到来しました。 ここから先は、雨の季節。 コロナからのインドアな生活がまだまだ続きそうな感じですね。 さて、2日連続でトレーニング記事で大変恐縮です。o(_ _ )o。 ただ、ちょうど梅雨に入り…

なんと、2枚だけだった。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日はダンベルのお話です。 実は、ちょっと残念なお話(;^_^A。 ダンベルのウェイトを購入したんですが、なんと2枚しか入っていなかった。(;^_^A。 4枚頼んだつもりのに~あちゃ~~~~。 ってのが本記事の結論です(笑)。 …

6.1~6.7(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 緊急事態宣言は解除されしばらく経ちますが、 東京の感染者、減りませんね~~~。 電車も混んできているっていうし・・・。 心配かつ、難しい問題ですね。 そういえば、我が家にもようやく、アベノマスクが届きました。 …

ついついケーキを・・・。(;^_^A

みなさま、こんにちは!!。schunです。 今日は、たわいもないことを・・・。 先日のトレーニング結果でもぼやいていますが、 ついケーキを食べちゃうんですよね。 緊急事態宣言に伴う自粛で、飲食店が軒並みお休み。 ついおいしいものを食べたいなって思う…

5.25~5.31(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。 緊急事態宣言は解除されました。 ただ、東京や北九州など、感染者が増えているところが気にかかりますね。 安倍さんは5月31日までは、自粛をとおっしゃっておられました。 今日から、6月。どうなるんでしょうね。 また、…