schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ついついケーキを・・・。(;^_^A

みなさま、こんにちは!!。schunです。

今日は、たわいもないことを・・・。

先日のトレーニング結果でもぼやいていますが、

ついケーキを食べちゃうんですよね。

緊急事態宣言に伴う自粛で、飲食店が軒並みお休み。

ついおいしいものを食べたいなって思うと、スイーツ屋さんにって話になり、

ここのところ、毎週ケーキ屋さんに通っている始末です。

何とかしないといかんなぁ~と思いながらも寄ってしまう。

これでは、体重を減らすのは難しいですよね。

ということで、今日は、こんだけ食べてるということを自分に言い聞かせるために

記事として書いてみました。

チョコレートケーキ。

上のキューブは生チョコです。

f:id:schunchi2007:20200330050003j:plain

 イチゴショート。

f:id:schunchi2007:20200517101851j:plain

プリンショート×2回(-_-;)

やっぱりプリンはおいしい~o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200606144043j:plain

これも意外とうまかった!!(;^_^A

f:id:schunchi2007:20200524114539j:plain

フルーツケーキ×2回(-_-;)

今回はこれ。生クリームたっぷりで高カロリー(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200531181729j:plain

どれも高カロリー。でもうまいんだよなぁ~(-_-;)

このサイクルをいつになったら打ち止めできるのか・・・。(;^_^A

正直言って、体重を維持できているのが不思議でしょうがない(;^_^A。

早く、この流れを止めないと・・・・。(-_-;)。

ここから先は、減量期・・・・。少し、本気で考えていきたいと思います。

いくら走っても意味ないですよね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200606144718j:plain

結構、FBに食べたものたちシリーズで載せると、こんなに食べたんだぁ~って

反省するものですから、そのスイーツ版をやってみました。(;^_^A。

 

ということで、今日は自分に言い聞かせる記事で申し訳ございません。o(_ _ )o。

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!