schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.30~4.5(高)運動記録!!【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。

ホント、1週間が早いですよね。

この間報告をしたばかりな気がしますが、もう月曜日です。

ということで、今日も先週のトレーニング結果のご報告です。

毎度毎度こんな記事ですみません。o(_ _ )o。

自分のモチベーションを上げるのにとっても助かっておりますので

ご勘弁いただければと思います。o(_ _ )o。

ということで、先週の結果です。

■基本データ

f:id:schunchi2007:20200405051651j:plain

4.5データが申し訳ございません。距離から、体重からございません。

途中でGPSを切ってしまったところ、そのあと入れ忘れてしまい・・・。

全然結果が取れませんでした。o(_ _ )o。

このため、4.4のデータでお出ししております。o(_ _ )o。

有酸素運動

4.4(土)14.66キロ 桜を見ながら走ったため、結構遅めでしたが・・・。(;^_^A。

4.5(日)13.5キロくらい 多分経験上このくらいの距離かと・・・。

どちらも風が強くって走るの大変でした。特に日曜日。

久々に風に突っ込んで言った感じです。(笑)。

ちなみに今日は写真の下の道を走ってみましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200405163018j:plain

写真でいうと左の道ですね。

より桜を近くに見ることができました。

f:id:schunchi2007:20200405163053j:plain

f:id:schunchi2007:20200405163106j:plain

■筋トレ

3.30(月)ダンベル系 50分

3.31(火)腹筋系下腹部 50分

4.1(水)ダンベル系 50分

4.2(木)腹筋系上腹部 50分

4.3(金)ダンベル系 50分

4.4(土)腹筋系下腹部 45分

4.5(日)ダンベル系 50分

今週は、がっつりやっちゃいました。(;^_^A。

休息日を設けているんですけどね。つい。(笑)。

今日その代りにお休みにしようかと思っています。

■外食

今回は写真はございませんが

3.31(火)ハンバーグランチを

4.4(土)お花見ランチを

4.5(日)ダブルモスバーガー

食べてしまっております。ほぼほぼ精算できておりません。

今週は少し控えめ気味にいきたいと思います。

 

ということで先週のご報告でございました。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。