schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨時仕様

おはようございます。schunです。 今日はちょっと前の記事で恐縮です。(;^_^A。 先週の土曜日は、朝早く起きて、 5.00からジョギングに行ってきました。 その甲斐があって、何とか走れたのですが・・・。 やっぱり、多少は降られるんですよね。 基本、雨の日…

お絵描きネタ。(笑)。

おはようございます。schunです。 今日は、またインスタ用に描いた データのアップをしてみます。 って、そんな大したものではありませんが・・・。 久々の「たま」ネタです(笑)。 以前のものをリニューアル。 以前、ヤモリの話をこちらではした気がします。…

6.14~6.20【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今日は月曜日。 月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 なお、少し昨日書きました、「夜想曲」の説明記事は コメントだけで対応しきれないため、記事にしました。 明日アップ予定です。ご了承ください。 ■schunの現…

6.7~6.13【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 今日は月曜日。 月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 今回は、2日間走れたのですが、 なんと・・・。 昨年データ6.13(笑) ちなみに、昨年の今日はこんな感じです・・・。(;^_^A。 今年は、昨年より…

右側通行

おはようございます。schunです。 今日も絵日記的な感じになっちゃいますね(;^_^A。結果、すぐ終わります(笑)。「右側通行」のお話です。 え?右側通行って何?ってお思いになられますよね(笑)。 schunがジョギングをしていることは、 かなりこちらのページ…

5.31~6.6【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 結局また山に行けなかった!!という残念な感じの週末でございました。 一体いつになったら行けるのでしょうか・・・。 〇行く気もわかない。 〇家の用事もあったし・・・。 理由をいろいろとつけては行っていない 言い訳…

今週のお題「わたしのプレイリスト」

おはようございます。schunです。 今日は、今週のお題で書いてみます。 結構、お題系久々で(笑)。最近珍しくこの手の記事書いていませんでした(;^_^A ということで、 今日は、僕のプレイリスト的なもので 記事にしています。 「〇〇〇的なもの」ここがポイン…

置き換え

おはようございます。schunです。 今日は減量のお話。 只今、schunは減量中。o(^o^)o。 57キロから始まりまして、現在55キロあたりまで下がってきております。2か月で2キロの減。いい感じですかね(笑)。 この後ですが、下げるのであれば 53キロあたりまで、…