schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

5.31~6.6【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

 

結局また山に行けなかった!!
という残念な感じの週末でございました。

一体いつになったら行けるのでしょうか・・・。

〇行く気もわかない。

〇家の用事もあったし・・・。

理由をいろいろとつけては行っていない

言い訳schunが続いております。(;^_^A。

まぁ、週末は残念な感じでしたが、

月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210606201320j:plain

日曜日の雨を想定して・・・。
土曜日しっかり走っておきました(笑)。

今回も朝イチに走ってます!!

昨年データ6.6(笑)

ちなみに、昨年の今日はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210606201438j:plain

今年は、引き続き
結構、いい感じo(^o^)o。

食事の仕様変更
ようやく効いてきたかなって感じですかね。(笑)

しばらくは、この食事で行きたいと思います。

体重が下がっているうちに・・・。

そんな状態ではありますが、
油断は禁物。
体重の減少を注視しつつ、
6月下旬からもう一段下げていきます。

止まるとしばらく停滞期に入っちゃいますのでね。

この機を利用して、減量重視で動きます。

頑張ります!!o(^o^)o

■トレーニングデータ6.5

さて、昨日は、出かけてしまっていましたので

上のように5日のデータを載せておきますね。

土曜日はガッツリできました!!
いい汗かけて良かったですo(^o^)o

土曜日は、ダンベル中心。

ストレッチもやって、懸垂もやって。

ちなみに庭仕事もやって・・・。、

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210607051851j:plain

ちなみに、日曜日も1時間半

筋トレはしてるんですけどね(笑)。

 ■有酸素運動(週)

6月5日(土)ジョギング 16.7キロ

6月6日(日)お休み

日曜日は、雨のためジョギングはお休みしました。

■筋トレ(週)

5/31(月)お休み

6/1(火) ダンベル系40分 アブ15分 懸垂40回

6/2(水) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/3(木)   お休み

6/4(金) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/5(土) ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

6/6(日) 腹筋系60分 アブ30分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
とりあえず休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、355分(5時間55分)。

平日は減らすとか言っておきながら

相変わらず通常メニューでやってます。(;^_^A。

このまま減らさず行こうかな(;^_^A。

結果的に(;^_^A
まぁ、今週も程々でいきたいと思います。

 ■食べ物

外食は全くしませんでした(笑)

いい感じですね~。o(^o^)o

■まとめ

なんとか、減少傾向。

ただし、油断禁物な感じでございます。。(;^_^A

 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210606202812j:plain

雨上がりの富士山です。

雪がだいぶ減ってきました!!

夏山シーズンも近づいてきているんですかね。(笑)

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事、どうなるのかな。

今日もまったく読めない感じです(-_-;)。

先週から、悪化の一途をたどっておりまして。

やっとの思いで週末を迎えたんですが、

どうなるんですかね。

まぁ、仕事に行ってみて様子を見たいと思います。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o