schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしかったよ!!(笑)

おはようございます。schunです。 今日は、プロテイン系のお話が中心かな。(笑)。 そんなたいした話ではありません。ガチ系の話ではもちろんないのでご安心を。ガチ系の話、そもそもできないし(笑)。 マイプロテイン 今まで、マイプロテインのチョコブラウニ…

1.17~1.23【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 先週は、多少更新できましたね。 まぁ、毎日更新はまだまだ無理ですが、細々とですがアップしていきたいと思います。 皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _ )o。 さて、今日は月曜日ということで、通常のトレーニン…

52キロでも・・・。

おはようございます。schunです。 今日は体重のお話。 以前、2021の減量は52キロまで下がりました~的なお話をさせていただいたかと思います。 schunchi2007.hatenadiary.com 基本いつも、下げても53,4キロあたり で打ち止めにしているんですが、 減量20…

ダンベルo(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、ダンベルの話題で書いてきますね。 皆さま~ダンベルってご存知ですよね(笑)。 ダンベル♪~o(^o^)o ここでも時々登場してるやつです(笑)。 ごっつい感じのヤツですよね~(笑)ちなみに、上のヤツで、10.3キロありま…

1.10~1.16【中】運動記録!

こんにちは。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 気が付けば、 13日間もアップしていなかったらしい。(;^_^A。 しかも、運動系の記事は、12/19以来 アップしていなかったんですね~。 ちょっと驚いちゃいました。Σ(・□・;) 申し訳ございません…