schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

おいしかったよ!!(笑)

おはようございます。schunです。

今日は、プロテイン系のお話が中心かな。(笑)。

そんなたいした話ではありません。
ガチ系の話ではもちろんないのでご安心を。
ガチ系の話、そもそもできないし(笑)。

マイプロテイン

今まで、マイプロテインのチョコブラウニー味を

飲んでいたのですが・・・。

数か月、マイプロを止めていました~。

f:id:schunchi2007:20191211063348j:plain

ちなみに、ジョギングの後は、ザバス飲んでんますよ~。

ここはぶれない。(笑)。

f:id:schunchi2007:20191211063410j:plain

f:id:schunchi2007:20191211063349j:plain

しばらく前にちょっとマイプロ少し「・・・」がありまして、

ちょっと控えるようにしていました。

その間に、少し別のプロテインを。

BE LEGEND

近所のアピタで売っていたので、試しに買ってみました。

f:id:schunchi2007:20220116095032j:plain

キャラメルコーヒー味ってのをセレクト。
乳脂肪分系の味が苦手なので。(;^_^A

実は、ホエイプロテインを買う時には
結構注意して買っています。
今回も、通常のコーヒーには
ミルクを入れる人間なので
コーヒー系に多少乳脂肪分
味がするのはOKではと思い、
買ってみました。

結果ですが、
最初は多少匂いに抵抗がありましたが、

段々慣れてきて、飲み切ることができました。ほっ。

アマゾンでも売ってますよ~(笑)。

ただ、ちょっとお高いんですよね~。

僕は、アピタで買ったので、

700Gしか入っていなかったし。

オフィシャルで買った方が安い感じでした。

HIGH CLEAR

次に買ったのがこちら・・・。

f:id:schunchi2007:20220116095136j:plain

いつも色々教えていただいている、
YOUTUBERのかいとさん
ソイプロテインのおススメを聴いて、
間違って買っちゃったホエイプロテイン。(;^_^A。

いとさんからは、
抹茶味のソイを教えていただいたんです。

実は、老眼?ボタンを押し間違えていたのに気づかず、

届いたのが、このチョコレート味。しかも、

ソイでなく、ホエイだったというオチ(;^_^A。

product.rakuten.co.jp

でも、意外とおいしくって、結構愛用しちゃいました(笑)。
でも結構いいお値段なんですよね~。(;^_^A

f:id:schunchi2007:20220116101603j:plain

f:id:schunchi2007:20220116101653j:plain

そろそろ、マイプロも入れてもいいかな。

このところ、そろそろ、マイプロも入れつつ、

これらもチョイチョイ入れる感じが、いいのかなって思うように

なってきております。

ということで、交互ぐらいで飲んでいこうかなって感じで、

マイプロのプロテイン注文してみました~。

今回はこちら~。

f:id:schunchi2007:20220116101213j:plain

定番のチョコレートブラウニー味と

今回はコーヒーキャラメル味も買ってみました。

まだ、飲んでいませんけどね。

そのうちに開けてみたいと思います。

付録~。

ついでに、おいしかったものとして、載せておきますね。

マイプロでプロテインを頼んだところ、
グミが付いてきました。

アップルサイダービネガーグミという、
長いタイトルですが、
これもおいしくって、
結構パクパク食べちゃっております(笑)。

f:id:schunchi2007:20220116101510j:plain

子どもがグミ好きなんで、

また買ってもいいかなって感じですね(笑)。

 

ここのところ、この手のものは少し考えながら

買っているので、おいしいものをGETできてます。(笑)。

乳脂肪分が苦手なので、結構好き嫌いが激しいんですが、
それでも、何とか飲めるものってのが、
結構あるんだなって最近感じますね~。

ちなみに、プロテインは水割り派です。

僕の場合は、当たり前ですかね。(笑)。

牛乳じゃ、割れません。(;^_^A。

昔から牛乳が苦手で給食大変だった口ですから・・・。(笑)。

 

ということで、今日は、プロテインを中心に、

美味しかったものを備忘録的に書いてみました。

今日もまたお仕事。頑張っていきましょうo(^o^)o。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!