schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

土日は別かな(笑)

こんにちは!!schunです。

最近仕事が・・・。
結構言うセリフで申し訳ございません。

まぁ、そんなで、昨日トレーニング量の見直しを

書いてみました。

こちらがその記事になります。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

基本的に平日に朝1時間、トレーニングをしているもので、

それを、30分に変更しようかなって考えております。

そんなこんなをツラツラと書いたものですが、

土日は、別です(笑)。

土日は、結構がっつりいってますo(^o^)o
ご想像はつくと思いますが・・・。(笑)

ということで、今日も気持ちよくトレーニングできたので

その辺を書いてみますね(笑)。

まず、朝ラン

f:id:schunchi2007:20210507051835j:plain

6:00スタートで、16キロほど走ってきました。

今日は風も穏やかで、気持ちよく走れました。

最初は体力が落ちてるから、10キロかなって思っていたんですが
ついつい、距離が延びてしまって・・・。(;^_^A。
結局通常モードで走っちゃいました(笑)

筋トレ

f:id:schunchi2007:20210507050941j:plain

こちらは、ダンベル中心に行いました。

久々のダンベル。気が付けば10日ぶりくらいだったみたい。

結局。なんやかんややって、
こっちも80分くらいやってました(笑)。
意外といい汗かけちゃいましたo(^o^)o

ウォーキング

ついでに今日は、嫁さん、子供とお散歩。

1キロくらいですかね。

セブンイレブンでお昼を買ったり、

業務スーパーで冷凍食品を買ったりしながら

クルッと地区内1周的にお散歩してきました。

ジョギングも気持ちよいですが、
こうやって、みんなでお散歩するのも楽しいですね(笑)

結果的に・・・。

ということで、結果的にこんな感じです。

やっぱり、かなり動いてる感じですよね。

f:id:schunchi2007:20210508150007j:plain

土日はやっぱり別かなって言う感じですね(笑)。

平日は、体力的に追いついていないので、こうはいかないけど、
これからも土日は、
動けるときは動かしていきたいなって思います。

疲れを平日に残しちゃうのもよくないので

程々にですけどね(笑)。

気持ちが良い、楽しい程度に体を動かしていきたいと思います。

 

ということで、

舌の根も乾かないいとに・・・。
的な記事で恐縮ではありますが、
少し補足的に今日の様子を交えながら記事にしてみました。

この2日間は、お天気がよさそう。

こういう日は、心身ともにリフレッシュできますよね。

これから、嫁さんとお買い物です。

荷物持ちを務めて参ります。

 

それでは、皆さま、今日も一日楽しく過ごしましょう。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!