schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ラン(ソメイヨシノ)

おはようございます。schunです。 今日は、お花見ラン(ソメイヨシノ)版です。(笑)。 家の周りの桜も咲きまして、 とても良いシーズンになって参りました。 そんな中、ジョギングに行って参りましたので 今日は、その辺を上げてみます。 出発地点の桜 出発…

3.22~3.28【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 いよいよ令和2年度最終週となります。 今日もまた、重いんですよね~~~。 最近、月曜日の仕事が重たいことが多いんですよね。 なんなんでしょう・・・。残念ながら新年度持ち越しとなっております。(;^_^A。さて、月曜…

3.15~3.21【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 今週また、重いんですよね~~~。 って感じの1週間の始まりです。(;^_^A。 なんて年なんでしょう・・・。残念ながら先がまだ見えていません。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます…

3.8~3.14【中なのかな?】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 いよいよ年度末も近づいてきました。 それなのに~それなのに~ まったく片付いておりません。(;^_^A。 って感じで1週間の始まりです。(;^_^A。 なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A…

3/1~3/7【低】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 土日がお仕事(演奏会運営)でしたので、なんか休んだ気がしませんが・・・。 って感じの1週間の始まりです。(;^_^A。 課題の方も少しずつ処理はしているんですが~。残念ながら先がまだ見えて…

またまた邪魔する「たま」(;^_^A

おはようございます。schunです。 このネタ、なんかシリーズ化しそうな感じですね。(笑) しかも「ま」「た」が乱発状態。(;^_^A。 ちなみに前回はこちら・・・。 schunchi2007.hatenadiary.com 前回は懸垂・・・。 絵で説明いたしますと、こんな感じですね(;…

2.22~2.28【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 今週もどうなるのかな? って感じの1週間の始まりです。(;^_^A。 なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A。残念ながら先がまだ見えていません。さて、月曜日恒例のトレーニング結果でご…