schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.15~3.21【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

今週また、重いんですよね~~~。

って感じの1週間の始まりです。(;^_^A。

なんて年なんでしょう・・・。
残念ながら先がまだ見えていません。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210321183839j:plain

今回は一転増加・・・。しかも、

体脂肪率がヤバ過ぎ・・・。(-_-;)。
正直言って体脂肪率だけ見ると、
去年のイエローゾーンに匹敵する状態。
ただ、今回は、体重がまだそこまでには
到達していないので、
辛うじてイエローでない感じですね。

そろそろ考えないとまずいなぁ~。(;^_^A。

有酸素運動

3月20日(土)ジョギング 14.39キロ

土曜日、朝イチ走ってきました。

最近時間が取れなくってホント困ります。

■筋トレ

3/15(月)腹筋系50分 アブ15分 懸垂32回

3/16(火) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂32回

3/17(水) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂32回

3/18(木)   お休み

3/19(金) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

3/20(土)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂40回

3/21(日)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂40回

懸垂がなんか楽しくなってきました。(笑)

f:id:schunchi2007:20210321191754j:plain

休む、休むと言っておきながら
普通にやってますよね。(;^_^A。
とりあえず今日は休んでおきます。(;^_^A。
先週の筋トレ時間は、400分(6時間40分)。
かなりやっていますよね。(;^_^A。

■食べ物

 外食はしませんでした。

■まとめ

ちょっとそろそろ、考えないといけない
時期に来ている感じでしょうか。
今回は、さすがに感じました。(-_-;)

今週は 職場の掃除当番の週で、朝早いんです。

なので、筋トレは、抑え気味になるのかなって感じですね。

早く、桜が咲く堤防をジョギングしたいなぁ~o(^o^)o

まだ咲いていないけど・・・。(;^_^A

今週の風景

f:id:schunchi2007:20210321192609j:plain

お花見ランチですかね(笑)。

この記事はそのうちに載せると思いますo(^o^)o

ということで、今日から1週間の始まりです。

今日初っ端から重たい一日。(-_-;)。

何とかクリアしていきたいな。

最近することなすこと
変な方向へ動いてる
感じなんですよね。
ホント困っております。(-_-;)。

 

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o