schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.8~3.14【中なのかな?】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

いよいよ年度末も近づいてきました。

それなのに~それなのに~

まったく片付いておりません。(;^_^A。

って感じで1週間の始まりです。(;^_^A。

なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A。
残念ながら先がまだ見えていません。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210314163003j:plain

今回は少し減少・・・。

減少といっても誤差の範囲って感じですね(;^_^A。

山歩き後なので、体脂肪率はガツンと減ってた。

久々の11%台ですね。
すぐ戻ることは確実です。(;^_^A。
引き続き様子見ですかね。(;^_^A。

負荷結果は【低】な気もしますが

それでも昨日5時間半歩いたので【中なのかな?】

って感じにいたしました。o(_ _ )o。

有酸素運動

3月14日(日)トレッキング 14.43キロ

土曜日は、雨&仕事で走れませんでした。。

日曜日は、久々のトレッキング

足慣らし登山でした(笑)。

穏やかな天気で、とても歩きやすかったです。

 

■筋トレ

3/8(月)お休み

3/9(火) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂28回

3/10(水) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂28回

3/11(木)  ダンベル系50分 アブ10分 懸垂35回

3/12(金)腹筋系50分 アブ15分 懸垂35回

2/13(土)  お休み

3/14(日)  お休み

懸垂28回(7回×4セット)が定着してきました。

土日休みでした。
平日は、普通にやってますよね。(;^_^A。
今日も休んでおきます。(;^_^A。

ちなみに筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、250分(4時間10分)。
やっぱり土日やらないのは大きいですね。

■食べ物

先週も食べちゃいました。(;^_^A。

3月10日(水)いつもの食堂のロース丼

f:id:schunchi2007:20210214191347j:plain

前の写真で恐縮ですが・・・。(;^_^A。

いずれにせよ、先週も食べすぎてます。(;^_^A。

■まとめ

とりあえず、
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

今週も2日は休息日をとる仕様で行きます。

 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210314163907j:plain

先日お寺で見た100観音さま方。
なかなかな迫力でございました。

早く仕事が落ち着きますようにo(_ _ )o

ということで、今日から1週間の始まりです。

今週もどうなるんだろう~(-_-;)。

って感じです(-_-;)。

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o