schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にガッツリ。(笑)

こんばんは!!schunです。 先ほど、駅伝のお手伝いから帰ってきました。 選手の皆様、お疲れ様でございました。 さて、今日は朝から忙しかったのですが、 昨日は、一日オフデイ。 正確に言うと、午前中家の土地についての 地籍調査なるものがありまして そ…

11.17~11.25 【低】運動記録!!o(_ _ )o

おはようございます。schunです。 先週は、ほぼほぼ運動ができず・・・・。 仕事が遅くって、土曜日も仕事で 日曜日は天気に恵まれず・・・。 結果、散々たる感じになっております。(´Д`;) ■先週のトレーニング 11月17日(日)筋トレ腹筋系45分 11月18日(…

【今日のお題】グングン伸びる

おはようございます。schunです。 記事を色々と書いている画面を いつものように見ながら 書いていると、 「【今日のお題】グングン伸びる」と 数日前から表示されていました。 しばらく放っておいたのですが 昨日の夜、寝ながら何にしようかぁ~って 考えて…

先週の運動!!

おはようございます。schunです。 先週の「ようやく走れた!!」以来、 ようやく止まっておりました運動系を再開しました。 ■まとめ記事を出してきます!! 今週から、運動系をまとめた記事を出していきたいと思います。 実は、自分の頭の整理のため、これだ…

ようやく走れた!!

こんばんは。schunです。 今日は、バタバタしていて夜の更新ですo(_ _ )o。 明日も子供の大学の入学試験に付き合う感じのため、 夜の更新になりそうです。o(_ _ )o ■自重中のジョギング(´Д`;) さて、9月の末に、自宅の玄関先で、足をひねり ず~~~っと自…