schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ようやく走れた!!

こんばんは。schunです。

今日は、バタバタしていて夜の更新ですo(_ _ )o。

明日も子供の大学の入学試験に付き合う感じのため、

夜の更新になりそうです。o(_ _ )o

自重中のジョギング(´Д`;)

さて、9月の末に、自宅の玄関先で、足をひねり

ず~~~っと自重しておりました。

途中で、ジョギング再開しようかな!!とも思いましたが

再開して、山スケジュールをこなせなくなるのもまずいと

思い、山優先で、ジョギングは控えていたという状況です。

ジョギング再開o(^o^)o

それが先週の笠取山27キロも歩けたので、

とりあえず、今週から始めてみようかなと思い、

ジョギングを再開し出しました。

ここのところ、仕事が忙しく、筋トレも

出来ていないので、週明けからでも

筋トレも再開できるといいかなって思っています。

 

まぁ、無理なく頑張りたいと思いますo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20191109205714j:plain

今回は、8.59キロ。

初runなため、様子見で。

今後、10キロ→12キロって感じで

冬までには、ハーフまで持っていければいいかなって

思っています。

イラストも秋版に・・・。

今回から秋版にしてみました。

流石に桜はね・・・・。(笑)

下界の紅葉はまだなので、

林道を背景に使ってみましたが、

トレランだか、ハイキングだか

わからない感じになっちゃった(´Д`;)、。

まぁ、桜よりはマシだと思うのでご了承くださいませ。

o(_ _ )o。

 

今後ですが、1週間単位で

トレ結果を出していければいいかな

って思っています!!

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。