schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.22~2.28【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

今週もどうなるのかな?

って感じの1週間の始まりです。(;^_^A。

なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A。
残念ながら先がまだ見えていません。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210228195005j:plain

今回はまた増加・・・。

ただ、体脂肪率もビミョー。相変わらずの13%台です。

まぁ、そもそも13%である訳もないので、
気にはしておりませんが・・・。
引き続き様子見ですかね。(;^_^A。

有酸素運動

2月28日(日)ジョギング 13.51キロ

土曜日は、風が強くって走れませんでした。。

ここのところ風が強くってホント困ります。

日曜日は、時間がなかったので、

距離を少し短めに。

風は収まってくれたので、とても走りやすかったです。

 

■筋トレ

2/22(月)お休み

2/23(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂28回

2/24(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂28回 

2/25(木)   腹筋系50分 アブ15分 懸垂28回

2/26(金) お休み

2/27(土)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂28回

2/28(日)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂28回

懸垂28回(7回×4セット)が定着してきました。

休む、休むと言っておきながら
普通にやってますよね。(;^_^A。
とりあえず今日は休んでおきます。(;^_^A。

ちなみに筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、335分(5時間35分)。
相変わらず、結構やっていますよね。(;^_^A。

■食べ物

先週も食べちゃいました。(;^_^A。

2月24日(水)いつもの食堂のランチ(アジフライ定食)

f:id:schunchi2007:20210228200136j:plain

これにコーヒーがついて

600円はありがたいですよね。(笑)。

 いずれにせよ、先週も食べすぎてます。(;^_^A。

■まとめ

とりあえず、
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

今週も2日は休息日をとる仕様で行きます。

ということで今日は、休もう!!

 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210228200602j:plain

「たま」とみかん箱(笑)。

ミカンの記事は今週載せますが、
そのミカン箱にネコの「たま」がスリスリ。
ちょっとラブリーな感じなので撮っちゃいました。(笑)。

河津桜ですが、下り7分くらいで踏ん張ってます。
次の週末も見れるとよいですね。

ということで、今日から1週間の始まりです。

今週もどうなるんだろう~(-_-;)。

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o