schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9.27~10.3【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

緊急事態宣言がいよいよ解除。

この解除の機に乗じて、奈良へ弾丸参拝に(;^_^A。
2年ぶりにご祈祷を上げていただきました。
朝イチ3組しかいなかったので、大丈夫と信じたい。

その辺のお話は、また今度書きますね!!

さて、月曜日。
いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20211003193343j:plain

有酸素を止めてますが、

何とか54,55キロ周辺をキープ。

体脂肪率も比較的いい感じですかね(笑)

昨年データ10.4(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211003193643j:plain

今回のが悪い・・・。

まぁ、こっちのデータはジョギング後なんで、

この位の数値が出ても不思議はないですよね。

今ジョギング止めているんで、

物差し的に去年とは、ちょいと違う気がしております。

 ■有酸素運動(週)

9月27日(月)お休み

9月28日(火)お休み

9月29日(水)お休み

9月30日(木)お休み

10月1日(金)お休み

10月2日(土)お休み

10月3日(日)お休み

完全に止めております(笑)
自重・・。自重・・・って感じです。

今週末から有酸素を復活させよう

かなって思ってます。

■筋トレ(週)

9/27(月)お休み

9/28(火)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂30回

9/29(水)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

9/30(木)  アブ20分 ダンベル15分 懸垂60回

10/1(金)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂30回

10/2(土)お休み

10/3(日)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

結構がっつりやっております。(;^_^A。

 ■食べ物

土曜日奈良での三輪そうめんかな(笑)

これで行ったところがバレそうですが・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211003194058j:plain

 ■まとめ

ここから先はゆるく管理していきます。
まずは、今月は55キロ台で維持できればいいかな
フラフラ維持しておきたいなって思っています。

今日は、トレーニングはお休みです!!

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20211003194223j:plain

奈良へ行った時の個人宅に大黒さんと戎さんが。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週が結構結構重たい1週間。

頭痛い限りですね(-_-;)。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!