schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

お花見ラン(ソメイヨシノ)

おはようございます。schunです。

今日は、お花見ラン(ソメイヨシノ)版です。(笑)。

f:id:schunchi2007:20210328171432j:plain

家の周りの桜も咲きまして、

とても良いシーズンになって参りました。

f:id:schunchi2007:20210328171050j:plain

そんな中、ジョギングに行って参りましたので

今日は、その辺を上げてみます。

出発地点の桜

出発地となる「百笑の湯」の桜はこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20210327145153j:plain

f:id:schunchi2007:20210327145046j:plain

f:id:schunchi2007:20210327144140j:plain

この辺は、先日上げましたかね。

よろしければ、こちらの記事を

ご覧になってみてください。

schunchi2007.hatenablog.jp

基本河川敷を走ります。

この出発地の桜は満開を迎えており、

とてもきれいなのですが、

ジョギングコースは基本河川敷

を走ります。

川風が強いのか。それとも寒いのか。
それとも寒暖差がないのか・・・。
ちょっと良くはわかりませんが、
この出発地の桜に比べ、遅い感じです。

この辺の桜は来週も見れるかもしれないなって

ちょっと期待もしている感じです。

f:id:schunchi2007:20210328173543j:plain

少し拡大してみますと・・・。

f:id:schunchi2007:20210328173601j:plain

来週も楽しめそうな感じですよね。
ちょっと楽しみにしていますo(^o^)o。

さぁ、先に進みましょう。

もう少し走りますと、駐車場に桜が咲いています。

こちらは結構いい感じになっていました。

駐車場の桜

f:id:schunchi2007:20210328173706j:plain

f:id:schunchi2007:20210328173719j:plain

でも、まだ満開ではない感じです。

こちらも来週も楽しめるかなって踏んでいます。o(^o^)o。

出発地の桜に比べると、だいぶ差がありますよね。

神島橋の桜

ここから、またしばらく走ると神島橋という橋があります。

そのたもとに広場がありまして、
そこの桜は、満開の木もあれば、
そうでない木もあるって感じでした。

f:id:schunchi2007:20210328173905j:plain

f:id:schunchi2007:20210328173917j:plain

最後は、そこからしばらく走った先の公園の桜です。

公園の桜

ここも、先週に比べればだいぶ花が開いてきましたが

まだ満開といった感じではありませんでした。

f:id:schunchi2007:20210328174033j:plain

そして、きれいな富士山を橋の傍らに見て

折り返して帰ってきました。

f:id:schunchi2007:20210328174204j:plain

来週は、満開になりますかね(笑)。

ちょっと楽しみにしています。

いい季節になって参りました。

来週、晴れるとよいですね!!

 

ということで、

今日はお花見ラン(ソメイヨシノ)編でした。

パート2があるかもです(笑)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。