schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9/21~9/27(中)運動記録!

おはようございます。schunです。

 

秋が到来とといった感じの気温で、だいぶ走りやすくなってきました。

やっぱり、夏の湿気や温度は、走るのにとっても大変。

この秋のさわやかな季節に走れるって、

いろんな意味で楽しめて、ありがたいなって思っています。o(_ _ )o。

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でございます。o(_ _ )o。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200927091717j:plain

土曜日の記録でございます。日曜日体重計測を忘れました。(;^_^A

ちょっと気が緩んでました。(;^_^A。

そのままプロテイン飲んじゃって。(;^_^A。

しまったぁ~って感じございました。o(_ _ )o。

体重的には増加しております。ただ体脂肪は維持されている感じですかね。

もう少し、54キロ台の時期があってもいいかなって思うので、

少しコントロールしたいと思います。o(^o^)o

有酸素運動

9/21(月) 休息日

9/22(火) ジョギング 20.18キロ

9/23(水) 休息日

9/24(木) 休息日

9/25(金) 休息日

9/26(土) ジョギング 16.34キロ

9/27(日) ジョギング 16.23キロ 

筋トレ

筋トレ復活o(^o^)o
こう見ると結構やっていますね。(;^_^A

ドアノブに思いっきりぶつけて、痛みがきていた

右ひじもよくなりました。o(_ _ )o

9/21(月) ダンベル系1時間30分 懸垂28回

9/22(火) 腹筋系1時間 懸垂28回

9/23(水) ダンベル系1時間 懸垂21回

9/24(木) 休息日

9/25 (金) 腹筋系1時間 懸垂21回

9/26 (土) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

9/27(日) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

 通ったら懸垂的も再開!!

この懸垂は個人的に5回一括りにした方がやりやすい感じなので、

5回1セットにしています。

■外食

外食はしなかったんですが、体重が増えている。

恐らく食べる量が増えているんですかね。

ここはかなり悩ましい・・・・。 

■まとめ

  ちょっとこの時期に体重が戻っているのは気になるところ。

なので、今週、来週あたりで、少しもとに戻そうかと思っています。

また、筋トレを復活させだしました。

ダンベル系の負荷アップによる慣らし運転が

だいぶいい感じになりつつある

(まだ、1時間でメニューを消化できないのですが・・・)

ので、少し、土日のみメニューを増やしだしました。(笑)。

もうちょっと慣れてくれれば、

通常メニューを1時間で消化できるんですが・・・。

まぁ、しばらくは慣れるしかないですね。(;^_^A。

今日の景色

今日ジョギングへ行ってきたところ、

富士山がきれいでしたので

写真に撮ってみました!!

気持ちよく今日も走れましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200928074142j:plain

 ついでにヒガンバナも。

目で楽しめる季節になってきましたね!!

f:id:schunchi2007:20200928074222j:plain

今日からまた一週間が始まりますね。

今週結構仕事が重たいので、

頑張って取り組んでいきたいと思います。

今週も頑張っていきましょうo(^o^)o