schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9/7~9/13(高)運動記録!

おはようございます。schunです。

朝晩はだいぶ涼しくなって参りました。

昼間は、結構暑くはなりますが・・・。(;^_^A。

ここのところ、天気がだいぶ不安定
皆様のところは、大丈夫でしょうか?

ゲリラ豪雨。突然振り出しますので
十分お気を付けくださいませ。o(_ _ )o

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でございます。o(_ _ )o。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200913174515j:plain

結果として、先週並み(;^_^A。

というか、体重的には、余計下がっていますね。(-_-;)。

先週と同じ文面。先週よりちょっといい意味?悪化している感じですね。

いい調子で走っちゃうのがいけないんでしょうね。(;^_^A。

有酸素運動

9/7(月) 休息日

9/8(火) 休息日

9/9(水) ジョギング 11.16キロ

9/10(木) 休息日

9/11(金) ジョギング 11.19キロ

9/12(土) ジョギング 16.56キロ

9/13(日) ジョギング 16.26キロ 

木曜日は、完全休息日といたしました。o(_ _ )o。

雨も降ったりしましたが、意外と走れた感じですかね。(笑)

おかげで体重もまた少し下がっちゃいました(;^_^A。

でも、お腹はまだブヨブヨしてますが・・・・。(笑)。

この歳になると腹回りのお肉は取れなくて大変困ります。(;^_^A。


筋トレ

ということで、筋トレは予定よりも多めとなっております。

 懸垂も少し増やせるようになってきました!!

9/7(月) ダンベル系 60分 懸垂21回

9/8(火) ダンベル系 60分 懸垂21回

9/9(水) 休息日

9/10 (木) 懸垂40回

9/11 (金) 休息日

9/12 (土) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

9/13(日) ダンベル系 60分 懸垂28回

13日は、ダンベルとドアノブの間に右肘が激突~的な感じで

超痛かった(−_−;)。

なので60分でやめておきました。

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

この懸垂は個人的に5回一括りにした方がやりやすい感じなので、

5回1セットにしています。

■外食

先週は外食は致しませんでした。o(_ _ )o。

■まとめ

ちょっと体重が下がりすぎな感じがしますが、

まぁ、減少若しくは維持のスタンスなので、

この程度は良いかなと思っています。

今年はなかなか山に行けないので、運動量が増えず大変です。
ただ、そのおかげで、体脂肪率1桁は阻止できている感じですね。(笑)。

今週は、ケーキも食べませんでした(笑)。
頑張ったo(^o^)o

とりあえず、体重も減少傾向なので良しにしましょう。o(_ _ )o。

 

体重かなり下がっているので、今日のジョギングは無し。

筋トレも右ひじの様子見で無し。今日は完全休息日にします。

痛みが続くようであれば、明日病院かな。(-_-;)。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!