schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

得した気分!?o(^o^)o

こんにちは!!schunです。

最近土曜日は音源の公開ですが、今日は、ジョギングネタ。

恐縮ですo(_ _ )o。

今日の天気

今日は、朝から予報。(;^_^A

今日のジョギングは昨日から諦めておりました(;^_^A。

しかし起きてみると・・・。

アレ?曇ってる。。。。???

レーダーを見ても、多分40分くらいは持ちそう・・・。o(^o^)o。

ジョギングへ

ということで、ジョギングを決行することにしました。(笑)。

とりあえず、4キロ(8キロコース)でも走れればいいか・・・みたいな(笑)

「8キロでレーダーをもう一度見ればいいや」みたいな。o(^o^)o

相変わらず能天気なschunでございます。(笑)

ということで、走り出しました。

f:id:schunchi2007:20200912173756j:plain

止んだばかりなので、だいぶ濡れています。

結局、そのまま5キロ(笑)。(10キロコース)

5キロでレーダーを見ると、

アレ?まだ大丈夫そうo(^o^)o。

じゃぁ、14キロコース(7キロ)まで行ってみようかo(^o^)o

一気に4キロ延ばします。(笑)。

14キロコースは、橋まで。以前の写真で恐縮ですが・・・。

f:id:schunchi2007:20200907043306j:plain

前方の橋まで。意外といけちゃうね~~~。o(^o^)o

もう一度レーダーで確認すると、40分後くらいから軽い雨予報。

どうしようか考えたけど、

まぁ、濡れたら濡れたで(笑)。

帽子、ゴアテックスだし・・・・みたいなノリで。

結局通常の16キロコースまで行っちゃいましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200705195157j:plain

こちらも昔のもので恐縮ですが、こちらで折り返し。

折り返し・・・。

さぁ、濡れるかどうか・・・。(;^_^A。

結局あと1.5キロのところで、こんな通知が・・・。

f:id:schunchi2007:20200912175749j:plain

やばい・・・。

とりあえずレーダーを見てみます。

f:id:schunchi2007:20200912180021p:plain

かなり近づきつつはありますが、何とか持つかも(;^_^A

とにかく急ぎます。

結果

無事に降られることなく帰ってくることができました。

通常の土日の16キロもクリアー。

f:id:schunchi2007:20200912180403j:plain

体重計は、多少、戻りつつありますが、

いい感じはいい感じo(^o^)o

走る予定はなかっただけに、ちょっと得した気分ですよね。

そのあとは、いつものようにばぁばの病院に付き合い、

嫁さんの買い物に付き合いといった感じで、現在に至っております。

ということで、今日は、ちょっと得した気分のschunについての

ご報告でございました。

 

明日も走れるといいなo(^o^)o。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!