schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

久々に走れた〜o(^o^)o

こんばんは。schunです。

今日は、子供の入試に静岡市に行ってきました。

9:30から開始ということで、

自宅を7:00に出発。

8:20には静岡につけたので、ガストで時間潰し。

9:00にガストを出て、大学へ送り届けました。

 

その後はまたガストへ戻り、着替え。

嫁さんをガストに置いて、1時間ちょい静岡の街を

ジョギングしてきました。

f:id:schunchi2007:20200201124946j:plain

スタートはアウディ横のガストから。

f:id:schunchi2007:20200201122717j:plain

やはり市街地は走りやすいですね。o(^o^)o

しばらく行くと、子供が受験している大学に(笑)

f:id:schunchi2007:20200201124058j:plain

その後は、トヨタフォルクスワーゲンフェラーリ、ミニ

フィアット、日産、三菱、スバルなどの車屋さんを横目に進みます。

f:id:schunchi2007:20200201124312j:plain

 しばらくすると、裏道に。

今度は新幹線の線路脇を。

f:id:schunchi2007:20200201124617j:plain

 川沿いに出たり

f:id:schunchi2007:20200201124853j:plain

旧東海道の風情が残っていたり

f:id:schunchi2007:20200201125519j:plain

ほぼほぼ観光気分で走っております(笑)

真面目に走られている方には申し訳ございません。o(_ _ )o。

途中、坐漁荘という西園寺公望公の別邸や

www.visit-shizuoka.com

f:id:schunchi2007:20200201210214j:plain

清見寺という朝鮮通信使ゆかりのお寺なども見ながら・・・・。f:id:schunchi2007:20200201210532j:plain

f:id:schunchi2007:20200201210559j:plain

f:id:schunchi2007:20200201210629j:plain

上の写真、正面に誰かいると思いませんか?

最初ドキッとしたんですが、彫刻でした。ほっ。

 

そんなで、あっちをフラフラ~こっちをフラフラ~しながら

1時間ちょいほどで、目的地の

駿河健康ランドに到着!!

f:id:schunchi2007:20200201210821j:plain

ひと風呂浴びて、

お昼を食べて・・・。

f:id:schunchi2007:20200201130138j:plain

 またまったり。

露天風呂や岩盤浴で寛ぎました。(笑)。

14:30終了。子供を迎えに行き合流しました。

子供の試験は難しかったようで・・・。

まぁ、なるようにしかなりませんね。

そこだけが大学じゃないし。

まぁ、あなたの人生だ。やりたいようにやってみな!!

ってとりあえず言っておきました(笑)。

 

 ということで、今日は終了。

ジョギング距離 13.67キロ

体重は、56.7キロということで、少し減ってた。

体脂肪率は、体重計にそういう機能がなかったので

計測不能。って感じでした!!

 

明日も走れるといいな。

やっぱり久々に走ると気持ちいいですねo(^o^)o

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!