schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8.23~8.29【高】運動記録!

こんばんは!!schunです。

本来であれば、朝、アップのものですが、

今日も夜で失礼します!! 

ちょっと別記事を挟んだために
この時間に恒例のトレーニング結果のご報告となります。
ご了承くださいませ。o(_ _ )o

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210829204851j:plain

今週はいい調子で走れましたo(^o^)o。

体重、体脂肪率ともにいい感じで下げております。

なんとか、体重増加は阻止できているので
良しにしないといけないですかね(笑)
この先、どうなるかなって感じですが・・・。
まぁ、この週末ガッツリ走ったので
この調子で今週につなげていきたいと思います。

お天気がいいのはやっぱり
助かります。o(_ _ )o
とりあえず良いかな(笑)

昨年データ8.29(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210829205134j:plain

去年より絞ってますよね(;^_^A

いい感じで減らしてきているかなって
感じでしょうか~。o(^o^)o。

そろそろ有酸素と筋トレのバランスを、
変えていく必要がある気もしますね。

あと1週間ちょい。頑張っていきたいと思いますo(^o^)o

■トレーニングデータ8.22

ついでに8月29日

レーニングデータも公開しておきますね。

これは、昨日公開したデータです。

f:id:schunchi2007:20210829200508j:plain

やる気が起きなかった・・・。(笑)

それでも結構動いている感はありますかね。

 ■有酸素運動(週)

8月23日(月)ジョギング 12.70キロ

8月24日(火)ジョギング 12.43キロ

8月25日(水)ジョギング 12.43キロ

8月26日(木)ジョギング 12.38キロ

8月27日(金)ジョギング 12.35キロ

8月28日(土)ジョギング 20.11キロ

8月29日(日)ジョギング 18.37キロ

有酸素中心の1週間でした
距離は先週から少し伸ばしています
これだけ走ったので、体重が落ち気味に
動いているんだと思います。

落ちすぎている感はありますが・・・。

少し考えないとまずいっすね。(;^_^A。

 

■筋トレ(週)

8/23(月)懸垂20回 ストレッチ8分

8/24(火)懸垂20回 ストレッチ8分

8/25(水)懸垂20回 ストレッチ8分

8/26(木)  懸垂20回 ストレッチ8分

8/27(金)懸垂20回 ストレッチ8分

8/28(土)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

8/29(日)アブ15分 懸垂10回

そろそろ、減量も終盤

ここから先が難しい・・・

 ■食べ物

8月23日月曜日 かき揚げそば

f:id:schunchi2007:20210829210535j:plain

お蕎麦だけだとお腹が空くと思い、

かき揚げをつけたのですが、

油で気分が悪くなりました。(;^_^A。

 ■まとめ

そろそろ減量終盤戦!!
になってきました!!
運動バランスの見極めが、
結構難しい時期
入ってきた感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210829210954j:plain

風景か??って突っ込まれそうですが・・・。

お昼寝中のたまです!!(笑)

僕ものんびりしたい・・・。(-_-;)

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!