schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8.30~9.05【高】運動記録!

こんばんは!!schunです。

本来であれば、朝、アップのものですが、

今日も夜で失礼します!! 

明日もジョギングに加えて、朝早出でして・・・。

申し訳ございませんo(_ _ )o。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210905154117j:plain

体重、体脂肪率ともに少し悪化しています。

ただ、300g程度の増加ですから、
水分が抜けたか、抜けてないか程度の話かなと。
今日は涼しかったので、汗かきませんでしたので。
ほぼほぼ先週と一緒と見ています。
まぁ、この週末ガッツリ走ったので
そろそろいいですかね(笑)。

木金と天気が悪く走りませんでしたが
なんとかほぼ維持できているので
とりあえず良いかな(笑)

昨年データ9.5(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210905154638j:plain

ほぼほぼ一緒かな(;^_^A

「絞り過ぎ」なんて書いてありましたが・・・。
今の僕もそう思います~。o(^o^)o。

今週から有酸素と筋トレのバランスを、
変えていこうかなって思います。

人間ドックが火曜日ですのでね。絞りも終了です。

■トレーニングデータ9.05

ついでに9月5日

レーニングデータも公開しておきますね。

f:id:schunchi2007:20210905155230j:plain

今週は2日連続良く動いたo(^o^)o

涼しかったから動きやすかったてのもありますね。

 ■有酸素運動(週)

8月30日(月)ジョギング 12.35キロ

8月31日(火)ジョギング 12.53キロ

9月1日(水)ジョギング 12.33キロ

9月2日(木)お休み

9月3日(金)お休み

9月4日(土)ジョギング 20.22キロ

9月5日(日)ジョギング 21.39キロ

有酸素中心の1週間でした
雨が木金と降りまして・・・。
そこは、完全オフにしました。

落ちすぎている感はありますが・・・。

今週から切り替えると思います。(;^_^A。

 

■筋トレ(週)

8/23(月)懸垂20回 ストレッチ8分

8/24(火)懸垂20回 ストレッチ8分

8/25(水)懸垂30回 ストレッチ8分

8/26(木) お休み

8/27(金)お休み

8/28(土)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

8/29(日)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

火曜日が人間ドックでして、来週から

筋トレへの切り替えになるかな

 ■食べ物

外食はしませんでした!!

 ■まとめ

そろそろ減量も終わりです
月曜日の夜から水を抜いて検査かな(笑)。
なんか、フィジークの選手
みたいなこと書いていますが・・・。(;^_^A
検査前はみなさん、そうですよね(笑)

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210905184424j:plain

近所に生えていた自生の朝顔

自生なので、花が小さめですが・・・。

とってもかわいい感じだったので写真に。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!