schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8.9~8.15【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

この土日、まったくもって天気が合わず。
なぜ雨???????

もう秋雨前線って・・・。

勘弁してよ~って感じですね。

f:id:schunchi2007:20210809044531j:plain
夏だというのに、
ほぼほぼ走れませんでした。(-_-;)

さて、今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210815125506j:plain

土日全く走れませんでしたので、木曜日のデータです。

体重、体脂肪率ともにいい感じで下げております。

ただ、天気に加え、この週末諸事情がありまして
運動が全くできておらず
この先、どうなるかなって感じです。
休日なのに、体を絞れず、勘弁してよ~って
つい思っちゃいますね。

山にも行けないし・・・。(-_-;)。
体も絞れない・・・・・
残念な週末でした!!

昨年データ8.16(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210815125847j:plain

体脂肪率は結構トントンって感じですが、
基本的に昨年よりは、
いい感じで減らしてきているかなって
感じでしょうか~。o(^o^)o。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
もうしばらくは有酸素メインになりそうです。

今日はさすがに走りたいなぁ~(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210703160122j:plain

■トレーニングデータ8.7

ついでに8月13日

レーニングデータも公開しておきますね。

土日ほぼほぼできなかったので金曜日のものです。

f:id:schunchi2007:20210815130103j:plain

朝これだけやればいいですよね(笑)

このあと、仕事って感じでした~o(^o^)o。

 ■有酸素運動(週)

8月9日(月)お休み

8月10日(火)ジョギング 11.91キロ

8月11日(水)ジョギング 12.34キロ

8月12日(木)ジョギング 11.68キロ

8月13日(金)お休み

8月14日(土)お休み

8月15日(日)お休み

只今、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入っております。(;^_^A
平日は結構走れたんですけどね。
残念な土日となっております。

実は、今日は走ろうと思っていたんですが・・・。

今日も雨・・・。

昨日の時点では曇るって話だったのに・・・。

結局今日も中止となっております。(-_-;)。

■筋トレ(週)

8/9(月)お休み

8/10(火)懸垂20回とストレッチ

8/11(水)懸垂20回とストレッチ

8/12(木)  懸垂20回とストレッチ

8/13(金)ダンベル系35分 アブ30分 懸垂40回

8/14(土)お休み

8/15(日) ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

 ■食べ物

 外食はしておりません。

もうちょっと下げたいので、引き続き

注意しながら食事をしていきます。

 ■まとめ

体重、体脂肪率ともにあとひと踏ん張り
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210815130659j:plain

水曜日の富士山です。
とってもきれいでしたo(^o^)o

富士山は、夏山ですね~。

 

ということで今日からお盆休み明けですかね。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!