schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

トレーニングなし「意図的に・・・(笑)」

おはようございます。schunです。

いつもこの時間帯はトレーニングをしています。

今日は流れで行くと腹筋の日なんですが、

時々休息日を1週間に1度、2度設けるようにしています。

 

疲れているときに無理にしても仕方ないかなと。

追い込む!!

っていう考え方もあるかもしれませんが、体が資本ですからね。

そんな意味も込めて時々お休みをしている感じです。

 

今日は、このあともう少しのんびりして、仕事に行くつもりです。

体も、頭も「休める!!」って大事な気がします。

ことしの僕の目標も「休む!!」ですから、できるだけ

こういう時間をとるように心がけたいと思います。

 

昔っからマグロみたいとか、動きすぎだよとかいろいろ

言われていますのでね。(笑)。

動くことは全然苦にならないんだけど、「休む」ということは

自分に言い聞かせないとなぜかできないんですよね。

これも性分でしょうか・・・。(;^_^A。

 

ということで、今日はお休み。

のんびりしま~す。風呂上がりのschunのイラストでも

載せておきますかね。(笑)。

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!

f:id:schunchi2007:20200206063618j:plain