schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.14~2.20【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

この土日、梅林の絵を描こうと思って
頑張ってたんですが、まとまらず・・・。
やっぱり、自然系はムズイ!!
って整理したschunでございます。(;^_^A

色彩もそうですし、細かい花をどこまで描くのか
枝ぶりもどこまで描いて、どこを削るのか・・・。
未だに慣れない・・・。やっぱり難しいですね。

昨日は、そんなで、ばぁば、嫁さん、子供と

歩いて20分くらいの梅林へ。

たまにはみんなで歩くのもいいものですね!!

みんないい気分転換になったみたい。

月曜日恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

やっぱり日曜日は走れなかった。
雨が朝まで残りまして・・・。
そんなでみんなでお散歩に出かけた次第です。

その分土曜日に多少距離を延ばし

ちょっとだけ頑張ってみました。

f:id:schunchi2007:20220221051928j:plain

56キロ台固定中。

とうとう、体脂肪率が14%台突入。

16キロも走って体重が56キロ後半ってのは、

正直まずい。危機感感じてます。(;^_^A。

今週は、比較的風も穏やかで、
とっても走りやすく
おかげで結構汗をかいたんですが・・・。(;^_^A

やばい。チョコが効いてるかな

f:id:schunchi2007:20220221052203j:plain

バレンタイン前から、家の冷蔵庫が
チョコだらけでして、
それをつまんでるのが原因ですよね。(-_-;)。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220221052652j:plain

まだ、落ちてない(;^_^A

超いい感じのデータ。(;^_^A。

この位にしたいんだけどな。

 ■有酸素運動(週)

2月14日(月)お休み

2月15日(火)12.68キロ ジョギング

2月16日(水)お休み

2月17日(木)お休み

2月18日(金)お休み

2月19日(土)16.41キロ ジョギング

2月20日(日)お休み

平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
ただ、火曜日は、リモートだったので、走れた。
リモートワークは助かります(笑)。

水曜日休日なので走れるかな。
晴れるといいなぁ~o(^o^)o

■筋トレ(週)

2/14(月)お休み

2/15(火)アブローラー・懸垂

2/16(水)ダンベル系・懸垂 

2/17(木)  お休み

2/18(金)腹筋系・懸垂 65分

2/19(土)ダンベル・懸垂 1時間10分

2/20(日)ダンベル系・懸垂 1時間10分

今日は、筋トレお休みです。

今週は職場外掃除の週なので、

朝トレあまりできなさそう・・・。(-_-;)。

昨日のトレーニングシート!!

ってことで一昨日のトレーニングシートです。
ダンベル系を中心に。(;^_^A

最近は懸垂でハンギングレイズっていう

脚曲げてやるヤツ少し入れていますo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20220221053226j:plain

 ■食べ物

f:id:schunchi2007:20220221053637j:plain

いつもの食堂のチキンカツカレー

これで600円なんでとても助かりますo(^o^)o。

 ■まとめ

最近は、油断すると57キロ台も点滅。
56キロ台なんとかって感じ。
55キロ台が見えなくなってきました。(-_-;)。
フラフラになっても困るので静観中ですね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220221054504j:plain

昨日行った梅林の梅ですかね。
ちなみに、お絵描き断念したのが、

下の写真の構図。

細かさ過ぎて、どう表現したらいいか

お手上げでした。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20220221054619j:plain

ゴチャゴチャし過ぎていて・・・。

枝ぶりの整理がイマイチで・・・。
複雑怪奇なイラストになっちゃいました。

ボツ!!(-_-;)

河津桜はもう少しですね。
来週末には、写真が撮れるかなって思っています。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o