schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.28~3.06【低?】運動記録!

おはようございます。schunです。

ウクライナどうなっちゃうんでしょう。
ものすごく心配です。
何か収束させる方法はないんでしょうか。

さて、自分はというとこの土日、
結構トレーニングができましたo(^o^)o。
これだけ動けると。
結構テンション上がります(笑)。
有酸素に~筋トレに~ついでに歌の練習も。

今週末は、懸垂も少しやり方を変えて
ハンギングワイパーなるものをやってみました。
f:id:schunchi2007:20220306212131j:plain

さてさて、

今日は月曜日。

恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

今週は2日とも走れました。
日曜日は、お花見ランなので多少短め。
多少短めといってもホント多少ですが・・・。

この距離走れれば十分ですよね(笑)

いい汗かきました。o(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20220306211134j:plain

土日の体脂肪率が12%台

ちょっとほっとしています。

この時期にしては。

体脂肪率も多少改善。よかったです。

多分土曜日食べ過ぎたんですよね~。
土日の差が600gってちょっと
やっちゃった~って反省しています。

油断した~(;^_^A

河津桜も満開になり

お花見ランを楽しみました!!

f:id:schunchi2007:20220306211821j:plain

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220306212228j:plain

計測無し。

ただ、次週を見てみると体脂肪率11%台。

この時期もう山歩き始めてるんですよね。

通常は・・・。

ただ、今忙しくって山どころじゃなくって。

その辺が結構影響していますね。(;^_^A。

 ■有酸素運動(週)

2月28日(月)お休み

3月1日(火)お休み

3月2日(水)11.80キロ ジョギング

3月3日(木)11.47キロ ジョギング

3月4日(金)お休み

3月5日(土)16.43キロ ジョギング

       5.96キロ ウォーキング

3月6日(日)15.75キロ ジョギング

       1.84キロ ウォーキング

平日ジョグを、開始しました!!
お花見ラン的に走っています。。
気温も一時期に比べ
体に優しい感じになってきました(笑)。

今週も平日に
走れるといいんだけどな~(-_-;)。

■筋トレ(週)

2/28(月)お休み

3/1(火)お休み

3/2(水)お休み

3/3(木)  お休み

3/4(金)お休み

3/5(土)ダンベル系・懸垂 75分

3/6(日)ダンベル系・懸垂 75分

今週は土日のみしかやりませんでした。

ちょっと手首が痛くって

有酸素中心に切り替えていました。

レーニングシート!!

昨日のトレーニングシートです。
腹筋系を中心に。(;^_^A

いろいろと充実した

レーニングができました。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20220306213418j:plain

 ■食べ物

外食なし

 ■まとめ

今週は平日ジョグを入れられました。
朝が早くなり、気温もゆるかった
この辺が大きいですかね。今週も頑張ろう!!
今週から6:00スタートで走っています。

筋トレがほぼできなかったので「低」にしましたが
結構走ってるので「?」をつけておきました(笑)。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220306213713j:plain

f:id:schunchi2007:20220306213723j:plain

今週は河津桜
堤防と公園内の桜です。

いい季節になってきましたね。

f:id:schunchi2007:20220305113216j:plain

朝風弱め、昼間風かなりつよい

こんな週末でした。弱めの中走れたので

よかったかなと。(笑)

気持ちよく走れました!!。

 

ということで、今週もまた始まっています。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o