schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.16~3.22(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

今日は、運動記録です。

f:id:schunchi2007:20200322181551j:plain

先週は、ジョギングができませんでしたが、ハイキングをすることができて

中程度の運動強度だったかなって感じです。

体重が200グラム増えてるのは、まぁ、しゃーないっすね。(笑)。

有酸素運動

3月20日(金)ハイキング 14.64キロ

22日にジョギングをしようかと思いましたが、風が強く断念。(-_-;)。

■筋トレ

筋トレはほぼほぼコンスタントに行うことができました!!o(^o^)o

3月16日(月)ダンベル系 50分

3月17日(火)腹筋系 上腹部 45分

3月18日(水)ダンベル 50分

3月19日(木)腹筋系 下腹部 45分

3月20日(金)ダンベル系 45分

3月21日(土)休息日

3月22日(日)ダンベル 45分

■外食

3月21日 メンチカツバーガー

パン屋さんのメンチカツバーガー。昔は売っていて、結構食べていたんですが

最近、とんと見かけず、10年くらいが経過しておりました。

この日行くと、ひとつだけあったんですよね。なんと(@_@)。(笑)。

ってことでつい。買ってしまいました(;^_^A

f:id:schunchi2007:20200322182135j:plain

サクサクでおいしかったです(笑)。

 

さて、今週は、走れるのかなぁ~。どうでしょうかね~。

先週末、どの日も風が強く大変でした。

次の週末は雨予報も入っているし・・・。

何とか走れないかなぁ~。現状ハイキングの予定は入れてません。

まぁ、ほどほどに頑張りたいと思います。o(^o^)o。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。