schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

11.9~11.15【計測無し】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

ここのところ、疲れが取れなくって。(;^_^A。

仕事が遅いので、仕方ないっすかね。(-_-;)。

とうとう出ました!!計測無し。(;^_^A。
レーニング系を中止しております。

このため、この記事的に、あまり書くことはないんですけどね。(-_-;)。

まぁ、それでも多少はやっていますので、書いてみたいと思います。

 

ということで、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

あまりのやっていなさに、
書くのも恥ずかしい感じでございますが・・・。(;^_^A。 

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201115105907j:plain

引き続き、11月23日までは、バタバタな感じですので、
そこまでは、
レーニングは中止の方向
で推移するかと思います。

あと2週間くらいですかね。
それまでは、体力を温存しておかないと
仕事に差し支えますのでね。(;^_^A。

有酸素運動

ジョギングはすべて中止。

ここから先は、筋トレメイン

しばらく有酸素は中止かなと思っています。

これは、疲れがどうのというよりかは、

例年の時期的なものですね。

だいぶ、有酸素で落としましたのでね。

基礎代謝を上げるうえでもここから先は、

筋トレメインでしばらくやっていく予定です。o(_ _ )o。

もちろん、気が向けば走りは致しますがね。(笑)。

ただ、筋トレメインとなるとの体重計測がなくなっちゃいます。(;^_^A。

基本、
ジョギングするときに測っていますのでね。(;^_^A。
なので、しばらく「計測無し」ロゴ
定着化すると思われます。o(_ _ )o

■筋トレ

11/9  (月) 腹筋系60分 

11/10(火) ダンベル系60分

11/14(土) ダンベル系60分

11/15(日) 腹筋系60分

この週も、筋トレは少なめ。

ダンベルですが、腱鞘炎の影響は出ていない感じ。

少し続けられそうな感じです(笑)。

■食べ物

この週はいつものロース丼ですね。(;^_^A。

キャベツ多めが助かります。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201115111020j:plain

■まとめ

もう2週間は、引き続きこの状況が続きます。

とにかく無理せず。体力温存を心掛けます。

来週頭が、イベント。

これで一つ落ち着く感じですが、どうなりますかね。

 

また、上にも書きましたが、

しばらく筋トレメインになるため、

体重計測系がなくなる感じかなって思っています。

まぁ、体力が戻ってきて、気が向くようになれば、

また冬でも走るんですがね。

しばらくは、中断かなって気がしています。

ちょっとネガティブ系な記事になっていますかね。(;^_^A。

まぁ、休めるときは休む。
コイツと一緒にのんびりしようかと思います。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201116051344j:plain

今週の風景

 今週の一枚は、これですかね。

近所の温泉施設のケヤキの木。紅葉が美しく、

とってもいい季節になってきましたね。

f:id:schunchi2007:20201115111612j:plain

ということで、今週もまた頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!