schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.11から12.17【高】運動記録

皆様、おはようございます。schunです。

今週は、このあと雨が多いらしいですね。

冬だっていうのに、ホント天気が安定せず。

気象庁さんがおっしゃるように暖冬っぽいですね。

いきなりドカ雪が降ってみたり

雨だったり・・・。

冬の天気らしからぬ感じになるんですかね。

早く春にならないかなぁ~~~~。

さて、1週間のトレーニング結果をまとめました。

現在の状況

f:id:schunchi2007:20191216214157j:plain

今週は57キロをはさんで前後しています。

体脂肪率もビミョーっ!!

食事制限も少しかけ始めましたが

すぐに効果は出ない体質ですので(^_^;)。

まぁ、仕方ないっすね。(笑)

レーニングメニュー

先週からのトレーニングメニューです。

12月11日(水)腹筋系45分

12月12日(木)ダンベル系45分

12月13日(金)休息日

12月14日(土)ジョギング 11.4キロ 腹筋(下腹部)45分

12月15日(日)ジョギング 13.49キロ  ダンベル系45分

12月16日(月)休息日

12月17日(火) 腹筋(上腹部)30分(予定(笑))

今週から、腹筋系を上腹部と下腹部に

分けることにしました。

どうも、上ばかり鍛えられている

気がして・・・・。

もともと腹筋って上の方が効きやすいというか

効果が出やすいっていう話も聞きますので

メニューを整理し、上下を分けて

今後は進めていきます。

ただ、今週ですが、

レーニングは少しお休み。

時間を減らす程度かもしれませんが・・・・。

18日、21日の本番のため、

週末までは、朝、練習モード

に入ります。

ほぼ2ヶ月ぶりの音楽schun。

がんばりまーすo(^o^)o