schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

風が強かった・・・。(^_^;)

今日は、午前中仕事で、午後からオフ。

このあとは、地元の評議委員会に出席する予定です。

さて、今日はこちらとても風が強く大変でした。

皆さんのところはいかがでしたか?

レーニング結果。

そんな風が強い中、懲りずにジョギングまで

してきました。(笑)。

そんな本日のトレーニング結果を少しだけ

ご紹介します!!

f:id:schunchi2007:20191214175206j:plain

う~~~ん。相変わらず体重は増えていますね。

まぁ、最悪60キロまでは良しにしているのでね。

でもなぁ~っていう今日この頃でございます。

体脂肪率もまぁ~こんなかな。

ただただ溜息しか出てきません。(笑)。

まぁ、増量期だからね。でも・・・。

ジョギング

基本、風速5mを超えると覚悟して出かけるんですが、

今日は、風速7、8mくらい

普通に吹いていたんじゃないかな~。

天気予報では、風速11.2mなんて

出ていましたが・・・。

そんな中、今日も走ってきました。

いろんな方向から風が吹いているし、

強いところは寒いし・・・。

日没も早く、15:30でほぼコースは日陰・・・。

そんなに日当たりが悪いところではないんですけどね。

一番、日が短い時期ですから・・・。仕方ないですかね。

ウインドブレーカーは、だいたい走り出すと

すぐに脱ぐんですが

今日はさすがに脱げませんでした。

手袋は、つけたりはずしたり。

風が強くなるとまたつけたり。みたいな。

冬だなぁ~って実感いたしました。

筋トレ

今日から、腹筋を下腹部と上腹部に分けて

行うことにしました。

その下腹部のトレーニングメニューを

考えて実施。概ね。こちらも45分の

腹筋タイムで構成できました。

ホントは、腹筋のあとジョギングにいければね。

少しは効率的なんですが、

さすがにそういう時間が取れず・・・。

腹筋は朝。

ジョギングは15:15~となってしまいました。

レーニングを終えて・・・。

でも、筋トレ、ジョグ→お風呂の定番コースが

さっぱりしていいですね。

汗かいた分、スッキリって感じです(笑)。

明日も走れると良いですね。

今日このあとは

評議委員会→夕食→声楽の練習となっておりますが

声楽の練習ができるかどうかが微妙。(^_^;)。

まぁ、時間が取れるよう、全部巻き気味で

進めたいと思います(笑)。

 

最後までご覧頂きまして、

ありがとうございました!!