schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.4から12.10【中】運動記録

おはようございます。schun です。

この時期はほぼほぼ晴れていたイメージなんですが

今年はホント天気が安定しませんね。

土曜日もジョギングに行く予定でしたが、

諦めて声楽の練習と年末なんで家の片付けをしてました。

一年経つと物も増えますね。1回戦ゴミ処理場へ出しましたが

来週も行かないとまずい感じです(^◇^;)

さて、先週のトレーニング結果です。

f:id:schunchi2007:20191126045237j:plain

◼️先週のトレーニング結果

12月4日(水)ダンベル系45分

12月5日(木)腹筋系45分

12月6日(金)ダンベル系45分

12月7日(土)休息日

12月8日(日)ジョギング 14.4キロ  腹筋系45分

12月9日(月)休息日

12月10日(火)ダンベル45分

◼️最近のジョギング

最近は、寒いんで冬仕様。14:30くらいから1時間ちょい走ってます。

富士山に雪が積もりいい景色になってきました!

f:id:schunchi2007:20191210204658j:plain

走っていても気持ちが良いですね。

f:id:schunchi2007:20191210204750j:plain

もう少しタイムを縮められると良いんだけどな。(^◇^;)

なんか、重心が右に偏っていたようで右太腿の上の方が

痛くなっちゃいました。今はもう大丈夫ですが。。。

◼️まとめ

今週は普通に体を動かせたって感じです。

食事制限はかけ始めましたがまだ結果として

出てきていないのが現状です。

運動しつつ制限もかけることを進め、

年末年始に例年起こる体重増加を今から抑えて

行きたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました!