schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

11.26~12.3 【高】運動記録!!o(_ _ )o

おはようございます。schunです。

今日は、先週の運動記録のご紹介です。

先週はイベントも終わったので、

結構いい感じで動けました(笑)

それでは、先週のトレーニング結果をご紹介します!!

f:id:schunchi2007:20191202063530j:plain

先週のトレーニング結果

11月26日(火)腹筋系45分

11月27日(水)ダンベル系45分

11月28日(木)腹筋系45分

11月29日(金)腹筋系45分・ダンベル系45分

       ジョギング14.4km

11月30日(土)休息日(仕事で出来ず・・・)

12月1日(日)七面山登山

12月2日(月)休息日(ブログ書いてました~)

12月3日(火)腹筋系45分

食事制限も開始!!

ちなみに、食事についても先週末から制限を

かけだしました。

第1段階、昼食をパン1つ(エネルギー)と

プロテイン(タンパク質)で乗り切ってます。

昼食:総摂取カロリー 500kcal

これで下がらなければ、様子見で夜の糖質を

カットしようかと思ってます~。

バレないように・・・。

文化系schunがプロテインを飲んでいる・・・。

内輪で知ってるのは実は、数人。(笑)

職場の食堂で、プロテインを飲むために考えました。

パンにココア風に添える感じ(笑)

みんないる前で流石に

シェイカーでガシャガシャはやれないし・・・。

お湯を入れて

ゆっくりかき回してココア風にしよう~

f:id:schunchi2007:20191203215156j:plain

これでしばらく様子を見たいと思います。(笑)。

55キロ台に戻して、忘年会シーズンを乗り切り

たいと思います!!

 

ガンバローっ!!

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。