schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

トレーニングのお手伝い?それとも?

おはようございます。schunです。

今週の記事は短めのものが多くなります。

仕事が全然片付いていなくってですね。
ちょっと時間が取れない感じで、申し訳ございません。

今日もお仕事なんです~~~o(_ _ )o。

そんな中、ちょっと先日

ほっこりするような事件

ございましたo(^o^)o。

お手伝いしてくれてるの?それとも。

こんな感じですo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20210207175822j:plain

たま(猫)が、懸垂中にその下に。

久々にまた、
「えっ?マジ????」
って言っちゃいました。(笑)。

下がるとぶつかるぞ!!おいっ!!

みたいな。

結局この後どいてくれたんですが、

なんか僕の動きが気になるようで、

しばらく監視しておりました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210211054954j:plain

※写真はイメージです(笑)。
こんな監視役は、かわいくて良いですよね(笑)。

以上、終了o(^o^)o。

ちょっと短すぎですかね。(笑)。

ついでに懸垂の話でもしましょう~。

懸垂の話(笑)。

最初は、1回やっとできる状態だった懸垂。

最近では、7回を1セットとして、
3セット~4セット1トレーニングの中で
やることができるようになってきました。

まさに絵のような感じでやっているんですが・・・。

姿勢が悪いとか、やり方が悪いとか

突っ込みが入りそうで、

ちょっとビミョーなんですが

まぁ、誰にも教わらずにやってるんで

こんな状態ですかね。(;^_^A

何か、こうした方がいいよ!!
ってところがありましたら
皆様、教えてくださいね!!

まぁ、とりあえず、反動でというよりかは、
肩甲骨を意識しながら、下げ過ぎず程度に
できているので、良いのかなって
勝手に納得させております。(笑)

ということで、

今後も懸垂は続けていきたいと思います。

元は取れてるかな(笑)。

買って使わなければハンガーラックにもなるよ!!

って背中を押され購入した懸垂バー。

f:id:schunchi2007:20200504220049j:plain

4月下旬に買ったので、

あと2か月ちょいで1周年です。

現在の所まだハンガーラックにはなっておりません。

それを考えると、もとは取れてるんですかね。(笑)。

これからも、どんどん活用していきたいと思います。

 

ということで、今日は、懸垂のお話でございました。

ちなみにうちの監視役ですが、

もう一つやらかしております。

それは、また今度。(笑)。

こっちももうお絵描き済みです。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!

それでは、今日も一日頑張っていきましょうo(^o^)o。