schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.3~1.9【高】運動記録

おはようございます。schunです。

今日はこれまでの運動記録です。

前回もかなりハードに動きましたが

今回も、結構結構で動いている感じです。(笑)。

前回ほどではないかもしれませんが・・・・

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20200110053856j:plain

結果的に57キロ台は維持できました。

あとは、これを少し下げれれば良いかなと考えています。

ただ、ここしばらくは仕事がハードになってきていて

レーニングどころではない気も・・・。

昨日?今日?も夜中帰りだったので・・・・(´Д`;)。

どうなるかわかりませんが、出来る範囲で進めます。

有酸素運動

1月4日 11.72キロ ジョギング

1月5日 14.28キロ ジョギング

1月6日 18キロ 山歩き

■筋トレ

1月3日 ダンベル系

1月4日 腹筋系 上腹部

1月5日 ダンベル系

1月6日 山歩きで足回り、背筋等

1月7日 休息日

1月8日 腹筋系下腹部

1月9日 ダンベル系

■食事

この週の外食ですが・・・・。

1月3日 嫁さんの実家での食事 写真なし

1月6日 鍋焼きうどん

f:id:schunchi2007:20200110054736j:plain

1月9日 生姜焼き定食

f:id:schunchi2007:20200110055317j:plain

ちなみに今日は休息日にしました。

明日は、今日の仕事のあがりを見て考えたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。