schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7/13~7/19(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。

ここのところ、コロナの話題が続いて恐縮です。

今日も少しコロナの切り口から。

GO to travelが東京を外して始まりますね。

若者や高齢者の大人数、宴会を含むものも控えるようになど

いろいろな条件が付いたgo to travel

混乱を招くことのないよう祈るばかりと同時に、

これ以上コロナ感染拡大の温床にならないことを切に願います。

  

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200719112052j:plain

体重は、ほぼほぼ横ばい。

ただ、体脂肪率は少し改善しました。・・・。(-_-;)。

改善した原因はよくわかりません(笑)。

 

先週は、意外とよく走れました。

今週もこのくらい走れるといいんですけどね~~~。(;^_^A。  

 

有酸素運動

 7/13(月) ジョギング 11.10キロ

7/15(水) ジョギング 11.13キロ

7/16(木) ジョギング 11.16キロ

7/19(日) ジョギング 16.14キロ

日曜日、諦めていたんですが、急に天気予報が改善o(^o^)o

晴マークが出だしたので、慌てて曇りマークのうちにスタート。

途中、多少降られたけど、何とか

ムシ暑くならないうちに走り終えることができました。

 

 
筋トレ

先週はジョギング優先でお休み傾向でしたo(_ _ )o。

7/13(月)休息日

7/14(火)腹筋系60分

7/15(水)休息日

7/16(木)休息日

7/17(金)ダンベル系60分 懸垂14回

7/18(土)ダンベル系60分 懸垂14回

7/19(日)腹筋系60分 懸垂14回

土日の懸垂は、トレーニング中に入れたもの。7回×2セット

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

 

■外食

 7月16日(木)

せいろそば&ミニカツどんセット

f:id:schunchi2007:20200719113246j:plain

f:id:schunchi2007:20200719113301j:plain

ミニです。

ただ、お腹はいっぱいいっぱい(;^_^A。

 

 ここ、そばも丼ものもおいしいのでつい・・・。(;^_^A

■まとめ

 先週は、ジョギングを中心に行いました。

体重は、かつ丼食べた割には、先週の体重を維持できていてよかったです。

基本、筋トレとジョギングをバランスを考えながら

進められれば良いかなって考えています。

 

雨、今週はどうなんだろう。

 

今週も、できる範囲で、できることを進めたいと思います!!

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!o(_ _ )o

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o