schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ロゴを冬版に~ようやく(^_^;)【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。

今日は健康管理のロゴを変更しましたので

そのご紹介(笑)。

f:id:schunchi2007:20200114054721j:plain

なぜかここだけ四季のパターンで

ロゴを作る感じになってしまい

気になってはいたんですが、

如何せん、紅葉の時期も終わったので

冬版にロゴを変えました。

この間も流石に紅葉の時期に桜の絵じゃね~

ってところで変えたばかりなのですが・・・。

■【健康管理】冬版ロゴ

f:id:schunchi2007:20200114054844j:plain

schunにジャンパーを着せました。

また雪をまとった富士山。

こんな感じかなって思っています。

もう少し、雪があったほうが

いいかなとも思っていますので

構図そのままで変えるかもです(笑)。

■【健康管理】春版ロゴ

f:id:schunchi2007:20200114060123j:plain

これが春版を使った最後。

さすがに10月で桜はないかなって思い、変えたんですよね。

それにしても、やっぱ、絞れてますね(笑)。

戻せるかなぁ~(^_^;)。

■【健康管理】秋版ロゴ

f:id:schunchi2007:20200114055851j:plain

こうなってくると夏版も作るんですかね(笑)。

まぁ、その時考えたいと思います。

 

今日は、ロゴ更新のお知らせでした。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

今日もお仕事頑張りましょうo(^o^)o