schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.10~1.17【中】運動記録

おはようございます。schunです。

今日は、この週のトレーニング結果のご報告です。

現在、イベントが目白押し。

先週は成人式、今週末は市の駅伝大会、

その次の週は伊豆文学祭りプレイベントと続きます。

このため、夜が遅い関係でトレーニングも

「多少(笑)」ですが落とし気味に・・・。o(_ _ )o

■schunのトレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200116055043j:plain

有酸素運動

1.13(祝・月) ジョギング12.71キロ

有酸素は、この日のみ。

正直、成人式の後に走ろうかとも思ったのですが

天気がイマイチだったのと疲れちゃってたので

やめました。(^_^;)。

■筋トレ

1月10日(金)ダンベル系45分

1月11日(土)腹筋系下腹部45分

1月12日(日)ダンベル系45分

1月13日(月・祝)休息日

1月14日(火) ダンベル系45分

1月15日(水) 腹筋系下腹部45分

1月16日(木) ダンベル系45分

仕事がハードで、疲れている割に

意外と頑張ってますよね。(笑)。

次週も、この程度で推移できれば良いけど・・・。

一段と厳しくなりますからねぇ~(^_^;)。

■食事系

この週、外食は11日土曜日にラーメンを食べたのみ

写真はございません。

珍しいですね。(笑)。

 

通常の昼食は、600キロカロリー程度。

ただエネルギー重視で、炭水化物系を多めに摂っています。

ハードに動いていますのでね。(笑)。

 

まぁ、次週も体の調子も見ながら、

頑張ってトレーニングしたいと思います。o(^o^)o

ご覧頂きまして、ありがとうございました!!